2011年7月29日金曜日

Last sat..Verbal & MademoiselleYulia "AngreeYungRobots"Party!!!

先週土曜、島根@Naked Spaceにてタイトル両名の登場!
向かう道中聴いてた曲です。
TIGA-"Sunglasses at night"

サングラスは夜につけて粋!Verbalさんは必須してくる筈!そこ繋がりでカーステは鳴ります。

最初オーガナイズのタモ兄さん指示によるPOP UP SHOPの"KIKUNOBU"さんへ
お二人のご登場待ちます*
したら、カウンターパンチ!ツガくんの才能が研ぎすまされています!
DIY精神!攻めるスタイル!
Staffさんも"ダントツ一位だよ!"と絶賛!

そして皆で一枚撮影!

VerbalさんYuliaさんのショップ接客に尋常じゃない緊張を感じながら(特にYuliaさんのオーラが。。驚)
Verbal Design"Ambush"Ring、即Buyしやっした!友達とお揃いキメてます!

そこから準備や前呑みにゴーして酔ってDJしてバックルーム戻ったらこんな勢いで!
"度数高めの酒連発ながら歓談する皆をしゃがんだ位置から撮影したら酔ってたのでブレた"一枚。
勢いは出てると思います*
…言い訳です。。

シャンパーニュ:NANAKOさん
見た目裏腹、ダークネスな内面も音の鳴らしもPOPでエッジーです!全くダークじゃないですよNANAKOさん笑
岡山からの刺客* かなりお酒に強いなおかつ量に比例してマッドになってくそうで、、今度は本気が観たいです!!

そして"僕も同じの持ってるから自分撮り上手いよ!カメラ貸して!"とVerbalさんと一枚!
このマイ角度の決まり方*真似したい!!
なにせ僕は写真慣れしてない。。いつも不細工だなあと写真見るたび堕ちます。。

とても楽しい話を有り難う御座いますっ!
話をする程に親近感を勝手に感じていました(田舎繋がりではないです。)!!
志茂田先生が好きとはとても意外でしたっ
スレンダーで高貴な雰囲気を纏ったYuliaさん!
そしてここでも写真慣れしてないブサメン僕。

お二人ともマーケティングイメージとは違う"とても素直で楽しい事が一番に好きなパーティーピープル"な
方で物腰も柔らかく感激しました!!!そのギャップから"プロ"の在処と芯を垣間見えた気がしました!!
POPでかつガンガンにアゲていくフロアにVo.を落として突き抜けてかつ離さない感は
とてもカッコ良くてフロアめちゃくちゃ熱かったです!!
物理的にもすごい汗かきましたっ!!!

…気がついたら、駐車場でちっからいっぱい寝てました&激写からの猛恥です。。
"軽"いと書いて"チャラ"いと読みます。体現した一枚。最近お酒が肌に合わないなあ。。何故。。

"全国ツアーで巡業してるけどこんなに熱いのここが今一番じゃないかな"とおっしゃったVerbalさんYuliaさん*

夏の強い記憶出来ましたー!!!ありがとうございましたっ!!!!
感激と興奮と笑顔と汗と夢の様なスタートからゴールまでの時間* 
アメージングっしたっ!!!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿