2011年7月27日水曜日

ロリでつり目でクーデレの三重苦

このシーズンでは、18歳設定(21歳の線も浮上しているがどちらと決める判断材料が無い為留意にする)。
鬼太郎の1こ上との事です。
日本で一番、吊り下げワンピの似合う女性は確実にこの人でしょう。

妖怪社会では立派なファッションリーダーです。初詣も緩むことなくしっかりとキメます。

バイトの制服らしいですが嫌み無く着こなしています。へそ出しとるっ!
多分この姿を見て周囲の男は目と鼻の下が垂れてたはずです。そんなやつら妖怪と一緒!もう妖怪同然!
やっちゃえばいいんです!やられちゃやあいいんです!見ていいのは僕だけです!

バスガイドもこなします!この回では面接シーンもありました!嗚呼…
そういう細かい所をピックするから実生活に紛れ込んでるのではないかと
一末の期待を感じさせ身近に思わせる、これは恐らく妖術。アニメクリエーターが
みんな妖怪で妖術を使っているとしか考えられないのです。胸がキュンキュンするんですが!
リアルとアンリアルが混ざって行く感じ* 嗚呼… 文字通り、怪電波受けてます…

嗚呼…!化粧もいいです。こんなガイドさんが中学時代社会見学で居てくれたら
今の様な僕にはなってない筈です。どれだけそこに重きを置いて通過したとかはさておき、
そんな些細な事でも猫むすめが居たら人生は輝きバラ色である。それほどの可愛さなんです〜* にゃー*

八重歯…萌えるわマジで… 
ここで心のメモ帳に筆を取りたいのは、世の男性は"ロリでつり目でクーデレ"の三重苦を背負い
追い求める生き物だという事実です。記憶しましょう。
写真ではクーデレよりツンデレの"デレ"部を強調した一枚になっていますが、
"ツン"より"クー"です。間違えてはいけない。クーの方が、なんかこう、いいんよ
素材が揃った写真があればまた載せたいとここに誓います。

先程の写真はプールに入る前のT-shirts オンザ 水着でした。
それからプールへ入った後の写真がこちら。
"猫は泳げない"の定説を覆した、生態系の言及を行う博識者の根底を揺るがす一枚です。

祭りの仲(ちがう、鬼太郎とはそんな間柄じゃねえ 信じたくもねえ)、もとい祭りの中
鬼太郎と猫むすめはお酒を交わしほろ酔いになります。
設定では鬼太郎のガールフレンドだそうです。(あくまで設定だ、実はそうじゃねえはずだ)
こんな艶な妖怪居ません!
そんな事より、この写真見て思うは、鬼太郎んとこはかみさん女房なんですね*
しっかりしているのでしょうか、それとも年下の"甘えんぼう"が心を掴んで離さないんでしょうか*
とかく羨ましい一枚。

妖怪の間で噂になっているメイド喫茶。行ったらそこは妖怪が経営してて、可愛い妖怪店員に鬼太郎はアへ顔。
それを追尾していたGFの猫むすめはキレるの抑え、携帯の写メで証拠ゲットン。そしてキレます。
勿論鬼太郎だけじゃなく敵妖怪にも。
鬼太郎幸せ者ですよ。マジで。夢子ちゃんとシーソーゲームしてる場合じゃないだろう。マジで。

…勢い止まりません…!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿