2011年7月25日月曜日

猫むすめ

昨晩のVerbalさんYuliaさんAlbumリリースツアーパーティー!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
とにかく笑顔と人と刺激の洪水みたいな勢いで!
お二人とも紳士淑女で感動しましたっ!そしてYuliaさんの話の引き出しが面白いっ*
後日まとめて書きます*

さっき帰ってきてPCで衝撃!なにこれ!かなりツボってきました!!
僕は猫目が好きと言いますか八重歯が好きっちゅうか猫っぽいのが好きっちゅうか
"猫"の匂い類いが大好きなんです* 勿論これは人にも関わります*
がまあ、なかなかそういった方をお目にすることはなく雲散な想いをして居りましたところ
猫むすめが化けた!もう、これ鬼太郎じゃないし!アニオタ旋風バシバシ感じる!
しかし猫むすめだけは寛容する! こりゃあええ!!!
現代にアップデートした結果、妖怪とは真逆に位置する"萌え"を手にした*
猫むすめだけの為に観たい!猫むすめだけの回を作ってほしい!もしかしたら既にあるかもしれない!
この絵でそんな情報お持ちの方、是非とも教えて下さい(切実)。




鬼太郎羨ましいわー むかちゅくわー

0 件のコメント:

コメントを投稿