2011年7月19日火曜日

来月スタートInfo.

8月の最初の週末(6日だったかな?最初の土曜日です!)、Club DNAにこの人来られます!
日本に来られます!否、鳥取に来られます!この表現が衝撃の大きさを物語ます。

確かですよ!電話でDJサポートのお話頂いた時にこの方だと記憶しています。いややっぱりそうだ、合ってる。
Club DNAのHPにはまだ掲載されてないですが、来鳥確定です*(記憶)
ちょっとコアな寄りになるゲストネームかもしれませんが、抑えて間違いないと思います。
ジャンルはエレクトロ通過してのDEEP HOUSE周辺、と僕の解釈。
BeatportでもDJチャートに多くの頻度で挙げられています。
フライヤー等正式情報が上がってないのでフライングを加味しての写真だけの紹介させて頂きました笑
ですんでDJネームも載せてません笑 
もしかしたらブラフになるかもしれませんのでその際は許してください笑

ただ、記憶に沿って載せましたこの情報、僕はかなり楽しみです!是非記憶の隅に^^

0 件のコメント:

コメントを投稿