2011年7月12日火曜日

ほら、あの土曜の夜の、写真!もう、写真だってばあ!

:)Clubber

:)Start up..

:)Art Handz 7 finger

:)Butch & SAWA

:)Nahna & Eyes Wide Cat

:)Keey & Banksy

:)SAWA & AKIRA

:)Yumy & Mona-Risa Punk

:)Techno God & Techno Yankey "DJ CHOCO"(TEKDIVE)(チョコさん来られた時点で楽し過ぎです!)

:)Naga-mee(Girls Talk) & mee

:)Nana*(Hello,Hi!!!!!!),ゆめっち(Hello,Hi!!!!!!) & Mayu(Girls Talk)

:)Pink icon シドヴィシャスを意識しましたが、

:)意識中

:)ザブングルに酷似しました。

:)Keeyが僕のポコチンを触ろうとしています。

:)Gucci,国境無き医師団が向こうの国にある疫病患者の住む穴蔵へ訪問看護している様な図。

:)Hello! My Name is えろ将軍。こういう貼り方素敵!笑 攻めてます笑 撮らしてくれてありがとうですっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿