2011年7月12日火曜日

僕ら一緒に夜をデートしたあの瞬間*

2011.7.9 sat. "XXZXCUZX ME vol.5"@Luz69
お越し頂いた皆様有り難う御座いました!
シンプルに想う気持ちは、皆様の揺れた体と歓談する笑顔に感謝しかありません。










*各方面より写真抜粋の嵐です。

言い訳していいですか?笑 楽しい過ぎててカメラが持てないんです笑
始まる前の緊張感たるやガクブル状態でしたし。
ビールと煙草が咳を切った様に進みまったく御飯に箸つけない、まさしく"食事が喉を通らない"状態でした。
開演30分切ってるのに居酒屋前呑みが続く程、時間を忘れて緊張ガチもりです。。
しかし、お客様が開演前からドア前で待って頂いてる姿(まだかよと嬉しい叱り頂きました!ありがとうございます!)
を見て一気にしゃっきり(現実を直視)しました!

最近の鳥取界隈ではあまり見ない"パンク"を掲げたイベント。
メンタルでパンク。エッジーにダンスミュージック。尖ってるのは音楽愛の深さから照れ隠しみたく裏返し要素から。
尖って攻めて。柔らかくも鮮烈に弾ける派手やかさも手にして。
バカだけど単なるそれじゃなく"求心力"あるバカやってて。
自分達中心風は本当表面で、お客様へのしっかりしたポップも意識して。
何より"知り合いがいなくともそこは居心地よくずっと居れる"。
言い過ぎだとしたら、目標はそこ です^^
というか結構これ言ってますね笑 耳ダコでしたらすいません。。

パンクガーリー達がメンバーに隠密行動を発しアートしたその旗は僕らのイメージを完璧に表現した
エッジの効いたもので唯一無二なインパクト、カッコ良すぎました!!!
そのガーリーの一人Yumyちゃんがアートした壁への作品群はパンクのエッセンスと
女性目線での喧噪と刺激のナイトタイムを注入したもので雰囲気在り過ぎてビビビッと来ました!!!
…センス在り過ぎでしょう…!頑張れオス共!!(勿論僕も含め)!
このままだと女性陣に主導権もイベントも乗っ取られいつかフルボッコに遭いそうです…!!

ステッカー高評価頂きました^^
一人一枚でしたが「まだ欲しい!」の声頂きました!!ありがとうございます!!
プレゼントCDを聞いて頂いた方から「夏いね^^ 悪くないよ」とメッセージ頂きました!!
並びにありがとうございます!!
何より現場で色んな声を頂けた事が一番でした^^
「かっこ良過ぎる」「楽しいね」「全力で遊んでるなあ」「XXZXCUZXは外せないです」
「こういう音楽がたくさん流れる場所ってここだけですよね」「あのDJさんのプレイ凄く好きです」
「踊れますね」「みんなすごい笑顔なのにブース立つとサドだでな」
「音楽うるさいから気兼ねなく大声で笑えて話せて気持ちいい」
「なんかコッチもオシャレになった気がする」「最近落ちたり見失ってたものあったけど満たされた」

これからも宜しくお願いします!!!
"全員が全員を絶対的な信頼を置いてクリエイトする表現するサドな意思を持つ
ここでしか出来ない事をする全力でエンターテイメントして全力で遊ぶ"
そんな僕らを宜しくお願いします^^
以前ここで書きました「生意気にエンターテイメントする」
矛盾な言葉の並びの様に見えますが、ところがぎっちょん*
その矛盾をポップに消化してもっと楽しんで頂ける様に、僕らは真剣にウォークディスウェイです!!!

遊びから繋がる生まれる"何か"が内で一番輝いてかけがえなくて大切で宝物になる

だって僕はこんなカッコイイメンバーと居れる事が幸せ過ぎると実感していますもん!!

---XXZXCUZX ME,DATE wiz NIGHT..so..WEEKEND NEVER DIES---
僕ら一緒に夜とデートしよう*したら週末は死なないから* その想いをXXZXCUZXより贈ります^^

*次回は10月。秋の夜長の入り口にOctober Punk Childrenこと僕らの生意気エンターテイメントっぷりを
是非ともチェックとエンジョイお待ちしています!!!
遊ばなきゃ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿