2011年8月2日火曜日

SAS/マンピーのG★スポット

8月入りました。いやが応でも夏で御座います。
今更ながらマッコリにはまり出しました。

ビール以外にも手をつけようと思います。
なにって前回日記で書いた"Verbal&Yulia"パーティーの開始前、
まっつんさんがミニ清酒をラッパしてるの見てロックンロールを感じたからです*
人の真似っこというか影響がすぐに出ちゃうのでした。

サマーなこの神曲。言うも恥ずかしいシャイタイトル。

曲はさることながらこの"映像"がヤバいです!
下品か下世話か。
健康的なエロの目線が好き。狙ったエロは普通のエロな訳で。
友達と話すのが"ミニ履いてる女性は確かに見ちゃうけど見られるに根本があるからそこまでの絵"と。
だからって常にエロ目線ではないですが、嬉しいだろ?と言われたら嬉しい。
そしてそこまでで以上はないのよと失礼ながら視姦(おっと)、私感する。
綺麗な人可愛い人が全力疾走してくしゃってなる顔が見たい。そこは僅かにエロがあります。
詰まった話、天然の姿が一番無防備でありそこにパトスがありパッションを向けたい。
このステージでの水着女性ダンサー達は上記を加味して体現した正しくバラシースエロエンターテイメンなのです。
パレオだのビキニだのブーメランだの、そうじゃねえ!男は黙ってスク水じゃい!!
大好きじゃねえですよ*健康的で不格好だから素材が生きると言いますかね。

僕がこの曲にハマってた頃は高校生で、
その当時はサザンをバックナンバーから聴いてました。
夏休みの暑い時期に聴いてたのリメンバー。
友達ん家行ってビートマニアやファミ対戦して夜になったら農道通ってコンビニ行って
お菓子とファンタとカップラーメン買ってまた部屋に戻って。朝迄遊んで昼迄寝て。
たまの夜は行きつけコンビニで花火買って"写るんです"買ってお菓子とお酒(カクテル)買って
海で写真撮りながら遊んで怖い話と恋話して朝になったらチャリで潮風と汗でベタベタな体をひきずって帰る。
うちげで遊ぶときも大して変わらなく。窓開けて煙草吸って
PSの1500yenシリーズビリヤードとかしながら漫画や映画や服やエロや噂話。
中のいい、なんかこの人僕のこと好きなんかな?僕も好きってゆうか気になる感じだけど
向こうから言われたらつきあうよ、僕。そんな煮えない半端な心で女の子と海にチャリで向かって
蚊にさされながら進展のない話をとめどなくして。
キスとかHしたことあるって言いながら実は真っ赤な嘘で、
結構進んでるすげーみたいに見られたいからしょうもない嘘ついたりして。
だから誘われたらもの凄く怖くてどうしていいかわからんくて。メッキはがれるから。
夏の夜は明けるの早くすぐ明るくなるもんだから、朝近くなるとなんか焦って
今迄はゆっくり話してたのに急に話し出して。勿体ないもんだから。淡い期待もあるから。
結局帰って。何がしたいん僕?と太陽で明るい布団に扇風機回して汗かきながら寝た日もあって。
ダサくて大切な季節をサザンで過ごしたのリメンバー。
馬鹿っぽくて品がなくて盛り込んで騒がしく、エロくて突き抜けて訳わからんくてでもカッコつけて汗かいて。
そんなイメージがこの曲についてます。

今夜はエアコン切ってサザン聴いて寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿