2011年7月4日月曜日

豚キムチラーメンからCDJ破壊までを繋げる。

急に食べたくなりました。んで食いました。

誰しもある(だろう)、"ふいに思い出した様に無性に口にしたくなる食べ物"。
王将の餃子、亀田のカレーせん、赤コーラ、なげわ等(一方的な主観です)。
美味いの知ってて不思議とそこまで口にしない。そんな彼らの鋭い刺客!
数年ぶりに食べました。ノスタル爺。懐かしい味です。
いつも1.5倍表記。通常サイズ見たことない。
が!そんなみみっちい事はぶん投げとけばいいの常に攻める肯定姿勢。
それをカラダで感じる、書いてある通りに作ったのにもの凄い量の汁。
ヤンキーラーメンの雄。ごちそうさまでした。数年振りの再会、刺激的でした!
しばらくはまた、わかめラーメンに戻ります。
僕んちは"カップ麺てカラダに悪いもんだ"と称されてまして、食べるといつも変に違和感を感じます。
やっちゃあいけないことみたいに胸がかゆくなります。
だけど袋ラーメンはアリなんです。そんな微ボーダーラインが僕んちです。
他の人の家ルールってどんなのがあるんだろう??

今週末XXZXCUZX MEですよ!もうこれだけ毎回の様に書いたら面倒くさいと感じられますでしょうか?笑^^
心配ご無用余裕の関係ないです、ついてきてください。
"ちょびちょび情報を小出ししていきます"!
今日はお客様への配布物のお知らせ*
縁日で売られてる、あの"パッキンしたら一晩光り続けるブレスレット"。
今回これがドア証明となります^^再入場はこれを持ってキャッシャーに見せて頂ければオK!
ちょっと早いですが、夏の雰囲気を一足早く感じれる様に準備しました!
…べ、べつに、XXZXCUZX用キャッシャースタンプが準備出来なかったからって訳じゃないんだからねっ!!(ツン)
ちょっと使用方法間違えました。すいません。単なる弁解でツンにもなってないですね。。。
という二重のトラップで、実は最初からブレスレット準備でした!はい!もう面倒くさく書いてごめんなさい!!
あなたの気をひこうとして書いたんじゃないんだからねっ!!(ツン)
コレが成功例でしょうか* 上手く着地出来た気がします^^

そしてこの遊べるステッカーの配布(数量限定です。前売り方より優先されます)。

余白にペンですらすら書けますので、このT-shirtsみたいにトラブルって書いてみたり
名前書いてみたり絵を描いてみたりしてカバンや服や帽子にぺたっと貼って下さい^^
妄想と期待は、皆さんが書いて貼ってくれたりしたそれらをデジカメでパシパシ撮ってブログに
載せたいなあと思っています* クラブって音が大きいのでなかなか声が通りにくいですし、
したらこれに名前かいて(ex.渡部篤郎)服に貼って遊んでたら、
「あっ!渡部さん!ちっす!最近ドラマ出てないけど、どっすか?」など
簡単に自己紹介&話にリズムがついてくるでしょう* なかなかのツールに成り得ます!…?笑

ブレス付けてステッカー貼って、チャラくも全力で夜遊びする隙のある粋な遊び人なりて
クラブに街に遊び出かけましょう!待ってます〜^^

追記:読み返したら「なんだチャラい感じになってきたん?エクスキューズ」とか思われるかもと不安の芽が出て来たので
   まったくそんなつもりないdeath!の促しとしてこれ貼ります。


CDJに火つけて叩き落とすシーン、やばい!

0 件のコメント:

コメントを投稿