2011年7月7日木曜日

XXZXCUZX前売り限定presentCDR-Track List!

ガリガリ君。梨味。香料の感じも舌にあるけど梨好きだからいいっ!



今週末の"XXZXCUZX ME vol.5"に向けた情報リークもそろそろ終盤です!

前売り限定となりますpresentCDRの内容じゃん。
お渡ししますCDにはトラックリストが記載されてないので
このBlog postでチェックお願いします^^
全12曲入り。メンバー各2曲選出の"夏"を掲げるCD。
だるー。あっつい。汗すごいや。喉かわいたわあ。などなどな
日常に紛れる言葉の様に
このCDも"夏の日常に溶け込める"仕上がりになっています^^

早朝に起床、澄んだ空の中、今日も晴れるなあと頭が呼吸始める時に小さく流れるBGM。
午後に車乗ってどっか行く時、むあっとする熱された車内に緩く流れるBGM。
お茶してる時、ポータブルプレイヤから聞き出し一人に浸るBGM。
エアコン効かせて部屋でゴロンと昼寝する時聞くBGM。
気になるあの人とデート行った時、かけるBGM。夕暮れで外出先、かけるBGM。
友達とダベる時、かけとくBGM。仕事から帰る道中、かけとくBGM。
夜の準備を始める時、アゲて方向決めていく為のBGM。
寝にくい夜にタイマーでステレオからせせらぎさせるBGM。
クラブや呑みや花火な夜遊びの後、帰宅して寝る前に高揚してる気持ちとカラダを落ち着かせるor
余韻に浸るor夜時間からリアル時間に戻して行く、そんな時にかけるBGM。

書き過ぎたけど、そういうことで* なにか一つでも当てはまれたら大成功!
夏の日のざわめきの様にまぎれこむBGMになって、手に取った方の何か価値あるものになれれば嬉しいです^^

Enjoy!!!


*タイトル/アーティストの表記です^^
--XXZXCUZX ME, 2011 summer Limited CDR--
1:Hot Music/SOHO
2:I Am Somebody/DJ Mehdi
3:Hold Yuh/Major Lazer & La Roux feat.Gyptian
4:Forever feat.will.i.am/Wolfgang Garter,will.i.am
5:Cry(Unplugged)/System F feat.Saskia Lie Atjam
6:High Tech/Jahcoozi feat. M sayyid
7:Party In Miami 2011(Olav Basoski rmx)/Aria,DJ Ortzy,Mark M
8:Stars On 45(Addy Van Der Zwan rmx)/Stars On 45
9:Meteorites(Danny Byrd rmx)/London Electricity feat.Elsa Esmeralda
10:Mind Wall/TOWA TEI feat.Miho Hatori
11:Maybes(James Blake rmx)/Mount Kimbie
12:Surfer Girl/The Beach Boys

0 件のコメント:

コメントを投稿