2011年7月4日月曜日

僕ら の 注意事項 と 隠密アート の 絶対エレメント

うおう!XXZXCUZXメンバーでありますDJ GUCCIのmixi日記がバラシース!!!
何かを深夜の公園で作成しています。不審者になるのかの職務質問ギリの位置で。
GRAFFITI ARTISTが夜な夜なスプレー缶持って街中の壁にボムする様にアートを作成!

メンバー内でクルーを集い隠密行動するスタイル。そしてアナーキーな趣き。かっこいい!!バラシース!!!
この作品はイベント当日に披露されます!まだ詳細はふせて謎に* お楽しみにっ!!!

是非ともっここがその日記でございます^^
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1745550465&owner_id=9876367

*これ伝えなきゃ始まらない、今回のXXZXCUZX MEvol.5フライヤー裏記載の"注意事項"*



フライヤーをお手にした際、よければお読み下さい。
これが僕らのスタイルdeath!!!

--注意事項--
1・このパーティーでは、electroをベースとしたtechno,house,drum'n'bass,dubstep等
書ききれない程の種類のdancemusicがspinされます。
自信を持ってDJsがプレイしますが、万が一、面白くないじゃんと判断された場合は、容赦なくヤジって下さい。
そうする事により相乗効果でDJsもガンガンと温度を上げて行きます。
しかし、ヤジられ過ぎたら泣いてしまうかもしれませんので、そこはご了承下さい。
2・このパーティーでは、20歳以下の方のご来場はお断りしております。お酒を呑むからです。
成人になってから共に楽しみましょう。その時はお祝いさせていただきます。
3・このパーティーでは、音と酒と会話とドキドキが好きな、音と酒と会話とドキドキが好きな人達による、
音と酒と会話とドキドキが好きな人達の為のパーティーです。
と公表しながら、実はかなりのウェルカムモチベーションで皆様の来店を笑顔でお待ちしております。
そんなちょっととんがりキッズなメンバーで成り立っています。
4・このパーティーでは、終盤につれて激しい音楽がかかると予想されます。
持病をお持ちの方、体力に自信の無い方は自己判断でお願いします。

こういう遊び心が必要だと笑 皆さんとセッション出来る体験型でもあります^^
ストレス溜まった方、夏だからとはじけたい方、ガンガンとヤジ&ダンスお願いしまっす!!!笑
負けじと生意気にエンターテイメントさせて頂きますっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿