2011年7月4日月曜日

昨夜の面白さと今週末へのアゲサゲそしてアップデート

昨夜の"BACK TO BACK NIGHT"@Club DNAにお越し頂いたお客様ありがとうございましたっ^^
テキーラで倒れて担がれたお客様、フロアでずっとお酒と煙草を持って揺れてた方々、
激しい音楽ゆったりな音楽様々が耳をかすめる中カウンターで話に華を咲かせていた方々、
あの場で感じた"日常に溶け込むクラブ"の雰囲気はとても楽しくて
どうにもお伝えを文章だけで行うのは難しいです。
現場での体験、感触が一番ですね!やっぱり基本そこです!
皆ピースに笑顔で尖っていなく、とにかく楽しむ事をこだわり追求*
前呑みの焼き肉からラストにかけたスチャダラパーまでめちゃめちゃ楽し過ぎでしたっ!!

僕はDJユニットでXXZXCUZXメンバーのDJ Keeyと参加させて頂きました^^
まあ、どうでしたでしょう?笑 結構いけてなかったかも笑 プライベートでセッションしたらばっちりでしたが汗
BtoBは個性の出方がキーになります。どんな有名ユニットでも衝突や摩擦はあると聞きます。
譲り合い、気遣いを行えばかわせる部分ですが、どうしても最初から上手くはなかなかいかないだろうと。
僕らは今回プライベートを外したら初めてのセッション。いきなり摩擦有りでした笑
ある意味お互いが譲り合いフィルター無しの俺節全開で行った初回は、なかなかいいスタートかもと
今思えます笑 摩擦あってもお酒呑めばまたチャラして全開にCDセット!
…嫌み抜きで楽しいです笑!!!さすがメンバーだと実感しました!!!

そしてそんな乱痴気の集い&楽しむことにこだわり追求メンバータイム"XXZXCUZX ME vol.5"
今週土曜に迫りました!!
ぼちぼちイベントの情報を小出しにしていきたいと思っています^^

"XXZXCUZX ME vol.5"@BarClub LUZ69
--2011.7.9(SAT)--
--22:00start--

--adv/\1500(1D+present CD)-- --door/\2000(1D)--

//XXZXCUZX ME DJs//
SAWA
GUCCI
KEEY
NAHNA
BUTCH
YUMY

//SUPPORT STAFF//
em:cyi

まずは□TIME TABLE□です*

22:00~22:30(30min) SAWA
22:30~23:15(45min) Nahna
23:15~0:00(45min) KEEY
0:00~0:45(45min) butch
0:45~1:30(45min) SAWA
1:30~2:15(45min) GUCCI
2:15~3:00(45min) yumy
3:00~3:30(30min) KEEY
3:30~4:00(30min) Nahna

いつでも楽しく遊べる並びとなっております!ですのでいつでもウェルカムです!
しかしながら、出来たら早めから来て下さい^^笑
会話して乾杯してエンジンあっためながら皆で加速したいっすもんね*

…とかってぬるくしている暇も与えない様に初っぱなからクライマックスの勢いを持って向かって行きます!!!
是非ともDO THE DANCE & PARTY PEOPLEしましょうっ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿