2011年7月21日木曜日

ムカデ人間

相当来た笑 すっごい観たい!!アイデアとそこへの本気さが悪いギャグっぽくてよーし!!
若本さんのナレーションでグロから萎え、そして笑いにズムーズ移行。
この予告編印象には要らないや笑
ようやく日本上陸ですが、今県外しか放映してなくて…悔しいです。
気になり過ぎて県外行ってこれだけ観たいほどなんです。
すごい笑うかトボトボ帰るかどっちだ!?
久しぶりのマッドサイエンス。映像が綺麗だから嬉しい!こういうのんて基本B寄りだから
解像度悪くて当たり前みたいな記憶あって* それだけ昔に一世風靡したジャンルなんですが…
内容簡単:博士(主役)が3人の人間を繋げてムカデ人間にしたい。創りたい。だから人を準備。
Aさんの肛門とBさんの口を繋げる(Bさんは歯を全部抜いて)。
Bさんの肛門とCさんの口を繋げる(Cさんも歯を全部抜いて)。
そしてムカデらしく姿及び歩行する為にABCさん皆、膝の皿を除去する。さ、これからどうしよ?

書いてて思い出したけど、コレって駕籠真太郎の発想と同じだ!
やっぱりギャグだ!うおう!高校時代と今が繋がった!駕籠真はエロギャグ漫画だって言ってたけど笑
知る人ぞ知る、解る人だけへの発言→ じゅうぶんそれも基地ですじゃんね笑*斜め越えて山切りカットしとるし笑



予告編にあったジグソウやレクターを土俵に乗せたらいかんです!!
それらは笑い無かったから!!(SAWは笑い少しあった…はあ?wwみたいな)
やはりこの土俵は日本強し!ドイツも強いがあっちはマジ基地が多いから除外!!
オールナイトロング、ギニーピッグの日本ですよ!!
笑いながらグロがお得意のこっち側ではこの映画どう観ますか?日野日出志さん!!!
博士の思いが形となり想い馳せる為の正装で向かい、結実より拳握り歓喜の声漏れちゃった「YEAHHHHH!!!!」
この瞬間がカタルシスで笑いスイッチだからセンスあります監督* 魅せますね(まだ映画観てないが)。
んで映画終わらず以降はこの"ムカデ人間"が主体で話進からまた見応えあるでしょう*
作品の意思としては"人間の威厳"が一貫されているそうです。
んあー。観ったい!

確か、佐野史郎が今の俳優業ではなく演劇界にてデビュー仕立ての頃
マッドサイエンス映画に出てたぞ…タイトル忘れちゃった;;

0 件のコメント:

コメントを投稿