2012年3月31日土曜日

The Whales Of August.

昨夜は親友のひでさんとキーたんと宅呑み、DJ。一緒の会社で部署も近いので話は熱くなります(愚痴で)!


YouTube垂れ流してお酒呑んで。やっほほ!愉しかった!キーたんはゲロして廊下で寝てた!
ひでさんはとにかくリメンバー"青春"セットでDJしてた!
これは4月の最終週末土曜にあるイベント"Tottori Fuckin' City"の絡みと触り。
真面目に演るメンバーを指くわえながら尻目にどこまで僕らは真剣にフザケルかの追求をしてました。
下手したら遺影ブースに飾ってmixcd流してブースに僕ら居ないかもしれませんが、可能性なくはないとも言えねえぜ〜!
ワイルドだろ〜? えへへへへ やるぜ〜!


そうしてたら、ぐだぐだして電気消してて音楽も止んで、な〜んか知らんけど朝なんすね〜。
ゴミ片付けながら窓開けて光入れながらYouTube流してたら

慟哭!もう今日が決まった!嗚呼もう幸せだって思った!
ずっと探してた映画がうpされてた。

たまにあるじゃんすか?今日のこれからが決まった感。レアですごい嬉しい空気のやつ。
それから始まる今日じゃなくって、それで今日が完結するくらい桁違いに幸せなやつ。
媒体はなんでも良くって。
こういうのは記憶で繋がったアバウトな場所から来るから。
薄ーく覚えてて霧がかかるイメージのそれが猛速度でバシーッと輪郭から何からしっかり固まる感触っていうんかな。
なんにせよ幸せインパクト以降はずーっと景色が暖かく見えたりすんだ。

「八月の鯨」



幸せ過ぎて無欲になれたかもしれん今

幸せ過ぎてモニターに「は?バッカじゃない?マジですか!」と言っちゃったい!

0 件のコメント:

コメントを投稿