2012年3月4日日曜日

Present Three "MIXed DJ xxzx YUMY" & Poster Pic.

アカデミー獲りましたね!こんなにワクワクするアカデミー作品はノーカントリー以来だ!



サイレントの作品。台詞のない場所にて作品を創るにあたって相当入れ込んでると思います。
全編に渡る細心の計らいやディティールの説得力が賞を獲った最初の一つかな。
喋らない分、何よりもスタンダードな価値観と説得を"見せ"なきゃ
沢山のそれぞれの心を渡ること出来ない。
デジタルの今にこの作品が賞を獲った話、凄く"映画"として興味津々です!早く観たい!
作中の犬がパルムドールで"パルムドッグ"賞を獲得!
威厳ある会の中、文字って賞を渡す遊び心が面白くて紳士でかっこいいな。

///////////////////////////////////////////////////////////

【XXZXCUZX情報】
休憩挟み、Present詳細3つめ。
多分一番の話"MIXed CDR DJ xxzx YUMY"です!!

今回に焦点を合わせた"MIX CD"を僕らの"アンチヒロイン&エスプリファム"DJ YUMYが製作!
タイトルも写真も極ってしまった内容は外さない"オリジナリティー"の唯一に!
んで世界観あるカッコイイ女性のアイコンになってます!
クオリティー高い本気遊びの作品です!絶対手に入れて下さい。ハウシーな鳥取DJファムアイコンのスタンスを感じろ!
今一所懸命CDR焼き内職に入ってます。
*限定50枚プレス!早いもの勝ち!

【まだあるよ情報】

mixiにつぶやきました、【鳥取東部本屋さんCOSMO両店舗に掲げた"今一番大きなサイズの"XXZXポスター】
これ、【携帯でパチリ写真撮ってイベント当日キャッシャーにて提示して下されば前売りとさせて頂きます!!】
フライヤーとポスターは若干デザインの違いがありますのでフライヤー撮ってもバレちゃうよ*
お友達と来たりフライヤーゲット出来ない貴方貴女はこちらで前売り設定をゲットして下さい!!
注)上の写真をコピーで使用はダメね。僕らが説明的に撮ったやつだからダメー。皆で撮ってくだっさい^^

言うまでもなく"フライヤー持参で前売り設定可"もやってます。

今回のブログポストは皆に口頭伝達したほうがいい!せざるを得まい!する人なんてカッコイイんだ…!
な"煽動"な"ムーブメント"をお客様に託して^^ お願いしゃっす!!
「情報伝達しといてやったよ!もうマジお前ら情報出すのおそ過ぎ。あとまかせ過ぎ!めんどくせえなあ」
と当日声かけてくれたお客様、嬉し過ぎてお酒おごっちゃうよマジで。
上手く言えないけど、動いてる人ってやっぱ全然カッコいいもん!自分で情報求める人!
そこじゃない?(最近この言葉がお気に入り登録)

朝早く起きると、無双ぷりすげーね!窓開けてますぜ!
春っぺーぜー!

0 件のコメント:

コメントを投稿