2012年3月7日水曜日

artict,playgroup,stema,a week

家でドリトス食べてたら歯が欠けました。

いたたまれない感 ここに 極まれり。

鳥取市内の歯医者さんでいいとこないですかー?(土日やってたり平日17時以降も 診察してくれる場所)
ってか僕は歯音痴なのか耳にする"ここの歯医者がいい"発言に疑問符が出ます。
歯にウルサかったら"店の違い"に気付くのに清潔とか応対とか目でしかわからんです。。
口コミも、"内情"知る身内からのお触れより放つステマ臭しか感じませんが、おや。

何にせよ、甘いものが食べれない人生なんか僕年表にいらない。
こういうの、いつもなら余裕の熊食いでダンクシュートかましてやるんだが
今は悪魔の毒々モンスターにしか見えない
プチシューでさえゴーレム化するヴィジョンを手に入れた生ぬるくないアンデッド系。

早くアへ顔でガリガリ君ソーダデスピサロを全力ファックしてーぜ!

//////////////////////////////////////////////////////////

【XXZXCUZX情報】



残酷な鳥肌のテーゼ。僕ら、残酷で"痛いけ"なエンジェルが我夢酒裸で夜露死苦。けだいたけぬきつ。

*フライヤー(前売りチケット兼アートチラシ)の配布先です!

*World 様
*Prism 様
*Cafe Source 様
*MOBS 様
*月や 様
*Haiv 様
*LOCOLOCO 様
*伊くう館 様
*Pick 様
*とっとり屋 様
*Vrex21湖山店 様
*さぬきや 様
*asipai 様
*開放倉庫 様
*土間土間
*Cafe nee 様
*ロンゴロンゴ末広店 様
*LUZ69 様
*TSUTAYA 様
*evergreen 様
*コションドール 様
*カラオケスパイラル 様
*東映シネマ 様

まだメンバーは配布しています。今日現在状況。
衣食住をおさえた配布先ですので、
携帯で「"上記の店舗名" "鳥取"」と検索したらいかがなものでしょう。
僕の大好きなココナツカレーの"asipai"様にも置かせて頂いてます!!



XXZXCUZX ME soon!! Make It Happen!!

0 件のコメント:

コメントを投稿