2012年3月14日水曜日

Facebook.

Facebook始めました。登録はしてましたが全然触らずでやっとこさです。

感触愉しいかもしれません。今までのSNSで使い勝手はいいです。まだそこまで触ってないですが;;
携帯よりかPCでやる感が出てて好きです。発祥が向こうなのも頷ける。
ネット環境はスマートフォンで身近にある。でもPCネット環境はまだまだなのかなー
あってもそこまでしないのかも。依存してる自分が言うのは線がねじれ位置かもしれんくってもね

と、この極私BlogもYouTube貼りが多いから閲覧されてる皆様、本当に有り難う御座います!!!

誰に言ってるんでしょう??笑
と、急な幕切れ感で感謝の気持ちを勿体なく入れ替えて最近のYouTube履歴をpost。

* 3.11に挙がった動画。狙ってあげる位準備してるんだから最低より変に凄いと思った。腹が立たないどもりだし。


* 中学生にあたる大人。まんま。何かかっこわる。曇りで明るいから土曜の半日登校帰宅中かな。
  天気とか中学生とか田舎とか車が軽とか(いかつい人が綺麗に乗ってる軽)リアル過ぎてうってなった。


* Twitterにも書いた"へルタースケルター"!岡キョンのドリジナルバラシースが!夏公開です
  どうにも行きたい!


* 出演者全員今頃黒歴史だろうの誰得満載どん底暗黒映画。日本人てこういうの撮るから。
  9割ラヴで撮ってても1割こんなの急に放り込んで来る監督も居るから。だから日本人はやめられねえ


* Banksyの映画情報知って、どうにもオモシロアートな動画が見たくて思い出したのがSpike Jonesだったってゆう。


* 愉しそうに踊ってるのみると笑顔になる


* 来月大阪に来る!JamesBlakeが見れなかったからどうにも行きたい!こういうのんClubで聴いたら
  CDで触れる感覚よりも澄んで、"音楽"単体でこっちが感情入りそうだから。騒ぐの真逆をそこで感じたい。したい!


* ギャロも同日に来る!!


* このDUBSTEPer!作曲の勉強をちまちましてますが、この即興センスはありがちじゃないものでポカーンてなる!
  悔しいとか同ラインじゃないの解ってても感情出るくらい凄い。なんかもっと日々精進、勉強しなきゃ!


* まだ全然おでんの季節だわー!おでんに四季なんかねーよー!今日とか車の窓に霜だったもん!
  継続してお世話になります、おでんくん!

0 件のコメント:

コメントを投稿