2012年3月12日月曜日

「先生を流産させる会」

昨土曜、僕らの"猛毒エンターテインメント" XXZXCUZX ME vol.8 にお越し下さったお客様。
本当に有難う御座いました!!^^ 



楽しんで頂けたでしょうか?限定ライターとCDお手に出来たでしょうか?
コアな部分が出たイベントで実は今反省をしたりも です。
コアを言いながらキャッチーに感じさせる事が出来なければ矛盾ですがオヌヌヌです。
そんな中でもお越しそしてガン踊りガン呑みガン騒ぎかつ語りDISり。
嬉しかったです!!!皆様の自由度に速度を!!そこにイケてる音楽を!!
どーでしたでしょうか?^^

流体であるから答えなく、とにかく僕らはパーティーを続けよう 
前向きで進化を含めた"とにかく"の使い方で。
反省と後悔はあるのですが、あまりしたくないです。しますが…、本音はッス。
突っ込まれないの保険作りじゃなく、その時間その空間を活かし切りたいから。そう動いてるから。たいから。
自分次第だって毎回勉強をさせられます!だからエンドがなくってイベントは愉しい!!
どんな遊び場でも数年後役に立つきっかけがあるかもしれない!
そこで知って深まった友達は将来財産になるかもしんない!
眠いから寝る。遊びたいから遊ぶ。つまんないから寝る(被った)。それでいーじゃんすか!!
僕もそーですもん!
そこに促したい!気になるから仕方ないとか行きたいから行くとか知り合いが居そうだから遊ぶとか、
シンプルに直結したアクションを!!僕らが!!後悔させたくないから!

だから、前だけを見て進め!前だけを見て進め!前だけを見て進め!

まとめを書こう(一見様のVJに対しての反応、mixiで知り合った漢な友達、皆のお話)
と、その前に、ずっと告知でしたので、俺得の"いつも"BLOGを書かせて下さい!
大丈夫です* よく、「時間経つと忘れる」とありますが全然覚えてるvol.8でしたので^^

/////////////////////////////////////////////////////////////////

賛否両論が好きじゃなく普通に興味ある。
夏くらいに映画秘宝で5cm×5cmな記事で見てから脳内HDに焼きっぱなしでした、だってなる!これは何?と飽和する!
「先生を流産させる会」。
タイトルが色濃く生温い空気と呼吸しにくい空気を反映させまくりで捗ります!
「少女地獄1999」と「鬼畜大宴会」のインパクトモノリスの狭間に入り
トライアングルと化しそうなタイトル面構え!





こういうの日本映画はよくしますね。

これだから日本人はやめられない

0 件のコメント:

コメントを投稿