2012年3月28日水曜日

今月が本当の年度終わりの月だから

毎日色々と捗ってる気がしてる最近。

歯医者に通ってます。歯が欠けたんす、ポテトチップス食べてたら。
過去の欠けた記憶の位置からこの日のダメージの瞬間まで僕の"歯"の時間は止まってた訳でした。
それが動き出したのです。前みたいに焦るかなって予想が外れ、欠けた歯を見つめて感慨に浸ってました。
自分の歯なのに少し離れて見てる感。
成る程、こうやって大切な何かの重力を軽くしていってるんだな大人は と
そのあと歯を磨いて欠けた部分に水が凍みたとき思いました。
今は固いもの控えて"メルティーキッス"一直線です。

これ聴きながら書いてます*


*今月第2週に催した"猛毒エンターテインメント"="XXZXCUZX ME vol.8"!
思い返しています。限定制作のライターを使ってるからもういつでも!
(出来上がり良かったです!周りも評判良くて嬉しいです!!貰ってない人残念!!)
写真に少しですが入ってる"間接照明"。これだけでも違った!雰囲気が出てた!!
それを配置したメンバーのumiちゃんはレイヤーでメイド。
なんでも出来る気がした!
雰囲気にかこつけた部分って僕ら絶対あるんだけど、そこに通じるのは"非日常"だから。
"プラスに裏切る"ってゆうか"何しても僕らのカラーに染まる"って自信が出た!
地元&先輩(DJも含め)のOkutaniさんも来られた!
ビクビクしながら探したVJの写真は"顔認識デジカメで心霊写ったらこうなる"画でした。

投射してる写真を眺めてる初めてお会いしたお客様から"いい!こういうのんいいわ〜"て頂きました!
しかも"また見にくるから"と去り際に追撃台詞で、っしゃ!って気持ちで嬉しかったです!!

そしてこの日、mixiでは知ってたのですがお会いした事なかった友達と初めて逢えました。
前回ゲストで来て下さったFujitAさんのお知り合いの方で!
お洒落ですしそれが本当にこちらに伝わって来る優しい人柄で、地元にこんな人が!?ってくらい衝撃でした!
何様でもないけど言う!攻めてる人は率直に攻めてんだ!んでそういうのんなかなか出会うのレアなんだぞ!
そしてその友達から"前から知ってた(イベント)"の言葉で悶絶。
だろ?ね?おふう… フォロワーさん…最高です!
"お洒落好き 奇抜好き 非日常好き 音楽好き 中指立てるの好き"を掲げて良かった!

嬉しいことがいっぱいありました!!!
新しい事を追うのも好きで興味は多分ずっと転がり続けるだろう 
言葉よりも止んごときイベントで止んごとき愉しさをもっと追求していこうと改めて勉強させて頂きました!!


をライター見る度思い返します^^ 
いつものお客様からは愉しさの更新を*新しいお客様には継続した愉しさと新鮮を* 等を^^
思い返します*

次のステップ行きます!
これからも宜しくお願いします!!

(春の4月5月になったらお世話になってますBarClub @Luz69で"大新生活"と称した
箱に関わる全イベントのDJが勢揃いしてBtoBするんだけど、今の勢いならXXZXCUZX色で思い切りフロアを
レイプ出来そうな気がする!レイプしたい!Clubと真逆の位置から攻めたい!んで名刺代わりにキメてやりたい!
なんだこのXXZXCUZXとかって読めない文字のイベントは!?っつって、でもすげえなコイツら!みたいな
悲鳴をどうにか挙げたいと思っていますがいかがなものでしょう?オヌヌヌ極まりないけどオヌヌヌ好きなんだみょーん!
ただのオヌヌヌにならない様に超絶フロアトラックを障害物競走みたいに配置しながら上記を放るみたいな)

0 件のコメント:

コメントを投稿