2012年3月1日木曜日

Present Two. "NightPlanet On Cafe Musik CDR"

イベントのPresent CDRに入れようとしたが次点。

Boogaloo/You Gotta Hace Freedam(inst.)


Grand National/Playing In The Distance


James Chance , White & Blacks/Sax Maniac


ひとつは、今まで歴史の鳥取数多イベントで創られたCDRどれかに入ってただろうな勢いの定番曲だから
僕が入れなくてもいい。
ふたつめは、余りにインディー過ぎたらカフェ越えするだろう。薄くかかるにはこういった明るくない音リズムがいい音
はありだろう。クラブ向きはあんまし。のその狭間ないい場所なのにギリギリ向こう側っぽいからヤメ。
みっつめは、チャンス様…嗚呼!と崇める僕の極私見識が入るからダメ。

/////////////////////////////////////////////////////////////

【XXZXCUZX情報】
今日はPresent詳細2つめ。
「Mood Of NightTimeCafe On XXZXCUZX Select Musik」CDR!! >>> Limited 50 press.""です。
読んでそのまま*"夜時間のカフェで僕らが聴きたいかけたいお店やってたら余裕で流してる楽曲集"です*

丸いボウルでカフェオレ 特徴ありながら溶け込む雰囲気の椅子
デザインの落ち着いた皿 小さな灰皿 自然光の照明 暖色をまとった絵本や雑誌 
ワインと和リキュール マカロンを照らすショーケース でしょうか。

あまりカフェに行かないのでイメージが湧きませんが
夜コーヒー飲みながら会話する中に薄く聞こえて、話に色を沿える程度を想定。
僕にはかなり困難なテーマでした…もっとカフェに足を運べばよかった…

毎回XXZXCUZXの色でテーマを染めてやろうとしてます。
今回は正統。かつレア。イベントで見るクラブ色が抜けて
メンバーのプライヴェートな"人"が出ています^^ 身内びいきなしで良作です*
恐らくこれ春になったらすごいCDデッキに入れっぱだと思う。んで聴いたらそれがわかる。

夜時間(夕方も指す。明るい夕方)を想ったテーマです。
車ドライブ、うちカフェ、先には花見で合いそうなCDRです。是非お手にして下さい^^

*これは【先着50名様限定】です!前postのライターとは違いますよー!!
*そして気になるTrack Listはまだ秘密です!イベント直前で載せるかも^^

明日はPresent情報3つめ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿