2012年3月16日金曜日

Don't Think ! Feel ぷるぷる! (Bruce Lee ?)

今日はずっと"やらしい"事を考えていました。

最近気付くに、「テレビで偶然見かけた美人」というジャンルがあります。
一般人としてテレビにちょこっと出た人がとてつもなく可愛く恋をしてしまうという
経験をしてきた男性は多いはずです。
これは一種の偶然の恋に似ています。
ブラウン管を通した哀愁の恋心。
この素晴らしさはたとえアナログからデジタルに変わっても
普遍的なものがあります。僕は未だアナログテレビです。

SAMURAI。日本刀のような殺傷能力を持つ写真です。
女の子がこちらをジッと見つめる写真は多くあります。
この写真の工夫してある点はそれは90度傾かせたことなのです。
ムニュッとなってほっぺたほど可愛いものはありません。

次は破壊力抜群の女の子登場です。
女の子がものを食べる瞬間のアップです。
セリフをつけるとこんな感じでしょうか。
「あたし、これすごい好きなんだ~めっちゃよく食べるよ~
 …おいしそう?食べる?…いいの?あたし食べちゃうよ?
 いいの?本当?マジで食べちゃうよ?…じゃあ、食べる!
 いただきま~す」
といいた会話の瞬間をとらえたのでしょう。
おかわり上等です。

僕は食べ物で遊ぶことは良くないと教えられてきました。
皆様もそうでしょう。
そんな常識を持つ私をあざ笑うかのようにポテチで遊ぶ美人。
私も食べ物で遊んでみたくなりました。
この写真を見た瞬間、今は天国のおばあちゃんに
「そろそろいいよね。おばあちゃん」そう語りかけたくなるのです。

趣向をエロに近づけます。この写真、女の子の顔は見ることができません。
ただ、衝撃的なまでにエロいこの脚。
女子高生のリアルな姿がここにあります。 二度見は逃れる事できません。
この写真を撮ったやつがこの地球上のどこかに今もいるはずです。 そう考えると社会に希望が満ちてきます。
会ってみたいものですね。

微妙なショタ性とロリ性を持ち合わせたなんとも素晴らしい女の子です。
顔をベロンベロンしたあげく、乾かしてもう一度ベロンベロンしたくなるような
かわいらしい逸材です。
大人になってセクシー系になるのかボーイッシュ系になるのか選択の余地が
残されている感じが、なんとも不安定さを
かもし出していて惹かれるものがあります。
垢抜けない感じが何とも…。
そうです。僕らはここで射精を始めます。


口元にホクロのある女はエロいとよく言われますが
それだけでは飽き足らずに横乳、ホットパンツを全面に押し出してきた欲張りな女の子がこちらです。
何とも物欲しそうな目でこちらを見つめていてグッとくるものがあります。
何が欲しいのか。そうです。射精です。

女子界に新たに現れたジャンル「文化系舌なめずり女子」をご存じでしょうか。
アニメTシャツなど、何等かのオタク文化臭をただよわせている女子が舌をペロリと出している画像です。
たとえばこの写真、この文化系、舌なめずり、どちらかが欠けていたら
一気にどうでもいいゴミに成り果てることでしょう。

ナースが最もエロい体制はなんだか知っているでしょうか。
知らない?お前を入院させてやろうか。
正解はしゃがんでいるポーズです、この写真をご覧ください。
前から見ても横から見ても、私の注射器は一瞬で射精してしまうでしょう。


何故女性の髪の毛は男性に比べて長いのか?
答えは簡単。口に入れるとエロいからです。
例えばこの写真、「口に髪の毛入っちゃってる系女子」というニュージャンルの誕生を予感させます。
するとどうですか。
おい。
そうです。射精です。
口でしてもらう際、見てて髪が顔を覆う。それが邪魔との言葉は言えません。
そこが射精でもあるから。

アイスを舐めている女性はもちろん問答無用で性の対象になるわけですが
それが汚いベロでレロレロ舐めているだけでは残念ながらノーサンキューです。
アイスのもっともいやらしい舐め方、
それはキスをするようにです。
唇の温もりが白いバニラを溶かすそのさまは1勃起では到底済まされません。

アイスを食べてる女の子の素晴らしさは前述の通りですがその頂点といえるのがパピコです。
お口にくわえられたパピコを何に見立てればいいかはもちろん分かっているはずです
それをふまえた上で、この画像、120%お楽しみください
(100%は勃起、20%は射精です)

変態たちの大好物、スクール水着の登場です
人は「うねりのライン」にエロさを感じるものですが
この写真の優れた点は「うねりのライン」をなるべく多く取り入れた点にあります
背中にうねりのライン
肩甲骨にうねりのライン
振り向いた首にうねりのライン
ロッカールームで突如開催されたうねりフェスティバル
僕の股間もお祭り状態です 大きい花火を打ち上げましょう

「私、横顔美人なんだよ!」は顔面偏差値の低い女どもの常套句ですが
本物の美人の横顔はやはり素晴らしいものです。
そしてこの写真のように少しだけ上を向いて口を4分の1くらい開いた表情は最高のエロスです
画面に自分の股間を近づけてみるのも楽しいですね


髪の長い女の子の必殺技といえばもちろん髪を手でシャーッってやることですね
髪を手でシャーッってやることによって何ともいえない色気が溢れだすのです
髪を手でシャーッてやることによって髪の毛が避けるチーズのようにシャーッってなって
そのシャーッってなったところからまたパラパラと落ちていくサマが素晴らしい
もっとたくさんの女の人に髪を手でシャーッってやってほしいものです
例えばこの女の子、何とも綺麗に髪を手でシャーッってやっているのです
シャーッ。おわかりですね?そうです。射精です。
もしおかわりと間違えて読んじゃった人、もう射精してますね。

森ガールなどとぬかしたビッチどもがゆるふわパーマを当てながらふわふわのお洋服を着ていましたが
あんなもの笑止千万 一生森から出てくるなといった感じです
ショートカットの女の子がボーイッシュな格好をしたいたときの方が
妙にグッとくるものがあるのです
例えばこの女の子達、服を全部はぎとってハッスルしたくなりませんか


無邪気にはしゃぐ女子高生の持つ破壊力はときに軍事国ご自慢のミサイルをも超えるものです
例えばこの写真、ゴミ箱に自ら入って「ディヒヒ」と笑っているだけですが
何故かこんなに惹かれてしまうのでしょう
女子高生は太陽なのか 太陽が女子高生なのか

特にぽこちん殺傷能力の高い女子高生を集めてみました
ちなみに僕は女子高生という単語を口に出すと必ず笑顔になるのです


ほおづえをつく女の子はなんとも可愛げがありますね
抱きしめたくなります
もしその女の子が三つ編みだったら…
そんな夢を叶えてくれるのがこの写真です
この写真の女子とにらめっこしてるだけで土日が終わってしまったとしても何ら後悔はないはずです

上述した通り、頬杖の殺傷能力は高いものです が
では頬杖×眼鏡×上目使い
のトリプルコンボはどうでしょうか
ち○ちん止まんないよぉぉぉぉぉ~ち○ちん止まんないよぉぉぉぉぉ~
という絶叫が聞こえてきます

アラレちゃん眼鏡は男性には不評です
「ブサイクごまかしてんじゃねーよ」「お洒落サブカル気取りですか?」など
執拗に罵声を浴びせかけられます。では本物の美人が
アラレちゃん眼鏡をかけたら…
黙って射精なのです

パンをモフモフと食べている女性の可愛らしさは非常に魅力的なものがあります
黒髪ショートカット眼鏡っ子がパンケーキをモフりながらこちらを見つめてきたら…
考えただけでゾッとします いい意味で

緑眼鏡という斬新で攻めすぎなアイテムも可愛い子ちゃんが装着すればご覧のとおり
ペタ座りも相まって大変素晴らしい写真となるのです
止んごとき射精でございます

こちらはおかわり追加でございます


妄想戦線に異常発生
女性の顔は見えず、ただ後ろ向きで地べたに座ってるだけ
しかしこの状況がいろいろな妄想を駆り立て我々を新たなステージへといざなってくれます
玄人たちにとってはどんな写真よりもよっぽど興奮できたりするのです
スリッパを履いてないから事前か事後か 絡むの一つは そうです。射精です。

0 件のコメント:

コメントを投稿