2012年3月5日月曜日

Pic.Lighter & !! & beatnik

イベント。その枠を越えて、尊敬と勉強をさせて頂いきながら厚かましくお世話も頂いてしまっている
"Bar Club LUZ69"。鳥取の末広に構えるお店。

ここで去年行った"XXZXCUZX ME vol.7 SP GUEST:DJ FujitAさん"の記録がYouTubeにアップ!!!
お店のオーナー様が制作。促しをはるかに越えて記録です!!是非とも観て下さい!!!
客の「これヤベー!」ガヤも入ってます!!

皆もっと言え!褒めろ!逆もアリでDISれ!んで僕ら中指立てるからもっと笑顔でアンチして楽しんで踊って酒呑もっぜ!!!音楽のコネクション!繋がる一瞬は継続したピークタイムに発展するぞよ!!

極私。FujitAさん絶対に凄くて動画見直し、これに来なかった方去年ひとつ大きな損してます。
Clubの愉しさを一時間で全開にしたPlayはとても貴重で勉強になりながら
それを感じさせてくれない勢いでずっと愉しかったです!!
遊びを追求してる方の神髄を少しでも垣間みれた時間*
また御呼びしたいと思っています!!今度はもっとギミックを重ねてもっと高揚が続く様にしたいです!!

その続編が3月10日、同場所にて開始。
おでんくんもロゴ入り限定ライターに興味持ってるみたいです!

そしてアンチヒーロー。


こういった事された人、最大限のコミュ力持って仲間!支援!受け入れ!っさ、傷舐め合うか、ボーイズ&ガールズ!
こういうの好きな人、軸は認めたくなくも僕ら側だ!お互いに仕方が無い!肩組もうぜ!!同胞です!!

こういうの聴きたい人、来ましょう。来なさいだな。来なさい。

同じ箱知る友達、音楽好きやクリエイター、ファッションのこだわりにコミュの輝き
不特定多数の総合"遊び人"がくる場所で異質とモノリスを立てんだぜ!
根は一緒。でもあながち踏み込んだ世界を捨てたくもないし、捨てる気ねーし、
素直に歩いたらコッチだったんだ!!
ダベる、酔いどれパンクス、耳が痛い、?の連鎖、シニカルな笑いと裏とジョークが出せるアナザーな場所。
そこに最高の鳴りと空間を持って"勿体ないほど"遊びたいんですぜ!!
庭師が仕上げた花回廊よりも道端に咲いた一輪の花に愛を感じる!!

「売れてるものがいいなら一番旨いラーメンは、カップヌードルになっちゃうよ」@甲本ヒロト

僕はわかめラーメンとヤクルトラーメンとちっちゃいカップのワンタンが好きなんじゃい!!!コノヤロー!!
(僕らとは言えない…語弊が出たらメンバーにフルボッコ確定だから…)

0 件のコメント:

コメントを投稿