2011年12月29日木曜日

XXZX全容。

"XXZXCUZX ME vol.7"
SP GUEST DJ// FujitA(from Shimane)(Jieda/Fu-Tsuka)

街角SNAPに常連されるFashion感覚を持ち
(これはTUNE掲載です)

(ちょっと古い画像ですいませんが。。)

自身でも"Jieda"というブランドを立ち上げておられます、

全国各地に展示会そしてその場各所でDJをされる。そしてフォロワーを築き上げている
(写真は並行して活躍されるDJユニット"Fu-tsuka"です。)

"お洒落をフロアに持ち込む。んで巻き込む"存在がそういった感性に完成された素晴らしいお方!
FujitAさんが僕らのイベントにゲストされます!!!
ファッション推しですが、素直にDJがヤバいです!!!
全国で活躍され色々なゲストと舞台を同じくして、数えきれない現場感を吸収した経験に
"踊る"と"愉しい"に特化された"現在進行形でキテるなーの鳴り"を持ち寄りDJをされるのです!!
僕の勝手な解釈ですが、盛ってないと思います!
僕の彼女なんか"FujitAさん、セクシー!"と言ってます。彼氏さておき言ってます。
悔しいとかそういうのん、見たら聴いたら解りますよ。
彼女へ嫉妬とかどうでもよくなるんじゃないかくらい、本当に素晴らしいDJをされます!
僕はずっとそう感じて、この度御呼び出来て嬉しくて
だから皆さんに遊んでもらいたいのです!!

餅とかついてる場合じゃないよ。この際、餅は機械にまかせておこうよ。
XmasとNewYearが一週間で詰め込まれた忙しい今年最後、
このタイミングでの僕らから(12/24)&(1/1)な大きなプレゼントだと思って^^

もう、ちっからいっぱい自分をおめかしして下さい!
くどいぐらい重ね着したり、シルエットにこだわってスマートに上品でも勿論です!!
お洒落なゲスト様ですから、"いつも以上"に"自分を創っても飾っても"オールOKです!!!
奇抜な格好やメイクしたら目立つ?ダサイ?だって田舎だもーん* まあいつもならそうなる(?)やも、
お洒落なゲスト様ですから霞むかもしれません!!
明日は振れ幅の広い夜の社交場及びいかつくもそこに居るのがステータスな現場になるでしょう!!!
だから明日の"XXZXCUZX ME vol.7@BarClub LUZ69"は"今年のヘビロテお洒落アンセムグッズ"などなど
ばんばん持ち寄って飾って遊びに来て下さい!!! 
したら自然と巻き込み"フロアや現場が華やかになる"と思います!てか、なる!!ぜ!!!

音楽についての詳細はフライヤーに掲載していますのでチェックしまそう*
んでそれ握りしめてここに来るだ!フライヤー持って来たら安くなるだけー!!

///////////////////////////////////////////////////////////////////

焦らした"お客様先着50名な Best Of よく聴いたぜこれ2011,XXZXCUZX編 コンピレーションCDR"
TrakListです。
^^
"XXZXCUZX ME vol.7 limited CDR(Best Of 2011,xxzxcuzx ver.& Love Is ALl For You)"

* Track / Artist / selected DJ name...

1:Rolling In the Dreep  / ADELE / KEEY
2:Five (Brenmar remix) / Samo Sound Boy / GUCCI
3:Rack em / The Loops Of Fury / umi
4:Cherry Pop / Malente,Yo Majesty,Jay Robinson / yumy
5:I Am The Best (Booty Bronx & Norihito Ogawa Remix) / 2NE1 / butch
6:Chrome Knight (Original mix) / Surkin feat. Chromeo / GUCCI
7:Call A Romance / KIDO YOJI / KEEY
8:Yonkers  / Tyler, The Creator / SAWA
9:Pro Nails (Rusko rmx) / KID SISTER / yumy
10:Replica / Afrojack / umi
11:Ice Cream / Fresh / butch
12:Cue This / Dubious / SAWA


忘年会^^ 忘年会^^

0 件のコメント:

コメントを投稿