2011年12月16日金曜日

お洒落ism(重ね着出来るのって幸せ感じる)

雪が降ってます。また今年も綺麗に積もるでしょうか。
綺麗に積もった雪が太陽(一番は朝日)で光ってるの見るとすごく惹かれます。
夏以上に四季で一番季節を感じるの冬と僕は思ってて、
寒いながらとても愉しくなってます*
内緒に、雪化粧を施した鳥取砂丘行ったりしてます。
自然て…!!と圧倒されます!雄大な土地でそこに吹く音びゅーびゅーと大きく、
一面が全く同じという孤独感もありながらその景観に少し時間が止まる錯覚も感じる
"作られたもんじゃない芸術"みたいな、そんな美しさがあります。


年末年始とかなりのカメラ子さんが居られますので、今年は僕も撮ってみようと思ってます!!
内緒に、雪の砂丘オススメです^^

アウターが着れる!空気が切れる様に澄む!汗かかない!おでん!鍋!柚子こしょう!!
年中ビール党ですが、冬のビールも"寒い時期のアイスは格別"方程式に乗ってとても好きだ!

冬の化粧が施される今日にお知らせは"XXZXCUZX ME vol.7"の情報です*
いつもながらの小出しなので随時チェックお願いします^^



//////////////////////////////////////////////////////////
XXZXCUZX ME Vol.7
@LUZ69

day:2011.12.30(FRI)

22:00start

adv予約 or wiz flyer(このアートチラシのことです)/1500yen(1D)
door/\2000yen(1D)

▲先着50名様にコンピCD present!
▲ご来場のみなさま全員にステッカーpresent!
▲Present企画付きFashion Snapあり〼!

▲SPECIAL GUEST DJ
 FujitA(Fu-tsuka,JieDa) from島根

▲DJs
 SAWA
 butch
 GUCCI
 KEEY
 yumy
 umi(Support DJ new in!)
//////////////////////////////////////////////////////////

PresentCDのお話(今回は自信持ってます!僕身内ですが欲しいですもん!増し評価抜きで!)や
ゲスト様のお話(DJ YumyちゃんDJ GUCCIちゃんも書いてますが、色気と男前が同居してますDJそしてお方です!!)や
Fashion Snapのお話(前回から始めました企画です!)がありますが

今日はFashion Snapのお話です。

「XXZXCUZX MEに来られたお客様をSnapさせて頂き、男性女性部門各一位を選出。
 一位の方には僕らよりPresentを準備させて頂きます!」の内容です*
前回から始めた新企画で練りながらカメラ小僧になりてメンバーがパシパシ撮っていくスタートです!
やっぱりお洒落好きですもん^^ 何かしら見て欲しい感というか自分の武装的なものだったりするしとか
音楽もそうですが服装も僕らには必要な訳で* 別段お洒落も当たり前で、普通に見えながら一点豪華主義な
こだわり的なパーツや想いがあるのも勿論お洒落だし、そういうのんって愉しい!!
"お洒落が出来る場所&無理目なお洒落や攻めた感もここでは出来る"そんな場所になりたくて です僕ら*

これからお洒落する人がどんどん増えたらなーってMTGと称した飲み会で話します。それの一歩&提供^^
「ダセー」とか臆する事無く攻めて下さい!自分オリジナルがなによりカッコイイ!
「ダセー」とか言うやつ「オメーこそダセーっちゃ」って放ってあげましょう!
それぐらいメンタルパンクでOK出るのがXXZXCUZXであります!!
僕らDJ'sもお洒落しまっすよー!!!音以外の側面もカルチャーとしてダイブしよう!!

んで、前回!初FashioSnapでした男性一位(KING)そして女性一位(QUEEN)を紹介します!
勿論メンバーの独断と偏見とえこひいき無しで選出です!!
物差しは「目立てばいいんよ!」「その姿勢に一位すね!」なのでした*

KING...yu-さん

QUEEN...AKIさん(LEFT)

おめでとうございます!被り物バラシース!セクシーデストロイなタイツかっこいい!
KING&QUEEN様は今回のイベント無料でご招待させて頂きます!!
ハッハー!のやったった感でお越し下さい!

今年最後のお洒落イズムを出しましょーぜ!!30日はCLUBを豪華に染めてやれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿