2011年12月6日火曜日

12/3"Beat Connection"tottori,素晴らしい皆様へ言葉を

ここで初めて挨拶をします。
Twitter,mixiでは書いてなくここが初めてです。

12月3日。浅野忠信さんBRYANさんPEACE PILLさんをお迎えしてGIGした"Beat Connection"に
お越し下さったお客様ありがとうございました!!!!!
サポート頂いたバンド方々そしてDJ方々、本当にありがとうございました!!!
そして最も嬉しかった"Twitterや口コミで浸透そして波紋を起こしてくれた僕の知らない皆様"、
一番嬉しかったです!!!
初めてクラブに来られたお客様、沢山お見かけしました!!!
そして沢山の"凄い楽しい!"の反響を頂きました!!
しきりに言ってた"遊びから繋がる大切な何か"を最高に感じました!!!!
浅野さんが控え室で言われました、「夜に遊べる大きな音で踊りストレスとか心を開放する場所って本当必要」
もしあの夜から新しく生まれる"何か"やお客様の気持ちの"新しいインサート"があったら最高です!
誰を一番に感謝すべきか、それは僕も至らなく分かりません、
最もゲスト様へ感謝すべきですしイベントを支えてくれた動いてくれたスタッフ方々に感謝も勿論です、
今僕が思うのは、お客様がやっぱり一番に感謝すべきと*

関わった形はどうでも接触がある以上、あの日あの現場は"お客様と僕ら皆様で創り上げた"ものでした!!!
言葉にできない程に心からありがとうございました!!!!!

//////////////////////////////////////////////////

ここからはこれを聴きながらお読み下さい。

このイベントとにかくずっと緊張とスリルでした!
自身、初めてゲストを招致する経験でド頭からお尻まで電気が流れてた気がします!
書くと長いので割愛、現人生でまごうことなき一番の痺れっぱなし時間でした!!
(勿論楽しい意味でのロッキンな言葉使いです)
イベンターとしてダメな部分も知りそして成長と改善と感じ考え、貴重な瞬間の連続!
僕はPEACE PILLの曲、少ないですが昔より聴いてましたが、今回が初めて生で聴いて*
速攻CD買いました! ミーハー? おう、いいよ! 一目惚れはその時しかないんだ!
その時を逃したらもう触れないかもしれないし、損得で動く様になったら
心に置いてる"ロッキンだのパンクだの"そういう所に嘘になるし、感情のうねりを
自分で殺すようなもったいない事はしたくないんすよ!!  と言ってみます^^
バンド、マジでかっこよかったです!
もしこのブログをバンドメンバーさんが読まれたら
超絶生意気を言う様ですが「浅野さんの犬の歌」を是非とも音源化して欲しいです!!
あれしょっぱなからヤバかったです!!! バシッと一撃喰らいました!!!

ブライアンさん*前日の松江GIGより「タイムテーブル遅めがいいね」の言葉がリアルになり
深い時間のスタート。そしてその勢いを体感せざる得ないテクノではめてくる感じ!!
都内のクラブテンションを持ち込んだDJタイムは踊るに特化した真剣な"リアル"でした!!
浅野さん*キャッチーな選曲をされましたが、じっくり練りながら個人的にかけたい曲をここぞのタイミングで盛り込んだ
緩急を付けた攻めるプレイ!そしてどこを掘ってるのか気になる音源の幅!!
俳優としてじゃない"音楽が好きな一個人"のDJタイムはヒリヒリと効きました!!
(僕みたいなのがここまで言うのはどうかですが、すいませんを覚悟で感想書いてます)

OFFの人間味溢れるゲスト様の一面、ONした激熱い軸と鳴らし、
めちゃめちゃカッコ良かったです!!!!!

そしてイベンターなのに潰れて寝てしまった僕への制裁は"顔面アート"に決まり、
僕の知らない場所で"もうひとつの盛り上がり"を見せました!
ルールは簡単。"順番に落書きをほどこし、書いてる最中に僕が起きたらその画家に罰ゲーム"です。

落書き万歳!反省してますがありがとうございます!!!ちなみに油性です。ストロングスタイル!
アートの結末写真が"PEACE PILLのMICKさんBLOG"に掲載されてます!!!是非!!
この男くさいの仲間ノリ、最高です!!!上がります!!!

今は余韻に浸っています。勿論ふぬけていません。ここから勿論続けます。
そして確実にこの島根鳥取の"Beat Connection"2DAYSツアーで得たものはこれから素晴らしいものに変えます。
それが意味であり、甲斐です!!

影響されて今パンク熱に加速スイッチ入ってます!!
アナーキーでアバンギャルドでインデペンデントにドクターマーチンな訳ですよ!!!
今週からマーチン履きまくろ!!



吐き気がする程ロマンチックだぜー!
ヒットラーの万引きーで民衆ーは感激ー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿