2011年12月23日金曜日

Christ〼。今年は23〜25日迄休みだから何してた?とか言い訳のしようが無い質問は控えた方がいいと思うよ。ほんいきで

昨夜はフライ(´Д` )アー配ってまして、フライングXデーな賑わいを目と舌で味わいました。
Hello,Hi!!!!!!というGirlsDJ'sのイベントでケーキ頂いたり
配布先のお店入口でクリスマスデコを見たり
( ´_ゝ`)y-~~~~~~煙草吸いながら街を見てました。忘年会季節も拍車かけてましたね!
油のった魚の焦げる匂いや、ホイップクリームからこぼれる砂糖の匂いやターキーのソースや
毎年ながらこの時期のフライアー配りは体に毒です。
フィルターエフェクトがかかった様に見える雪も今週末は降るみたいです。
色めく週末になりそすね* 昨夜も酩酊お兄さんが飲屋街ローソンで荒れてたし。お酒には気をつけてDEATH!

僕は今週末"ELECTRICITY vol.11"でXデーです* 毎回フロアテンションが波打って予測不可能です*
それが面白くてしかも継続されて今回でvol.11。とぶっきらぼうに書きながら実は緊張しています。。
お初にかかります、ゲストDJ Shunyaさんが来ますので!!!


"ELECTRICITY" vol.11

date:
12/24 (SAT) 22:00-

venue:
DJ.BAR MIX (松江大橋北詰EADビルB1F)

entrance fee:
free /drink order please
limited present - MIX CD by kenboy "TECHNO SESSION 2011 vol.6"

Guest DJ:
DJ Shunya a.k.a Lasphere (SUKIMA PRODUCTIONS)

DJs:
datch
kenboy
KSK
hinaco
SAWA
FujitA

VJ:
yokoyama_kg

Photo:
kooki (Di minore)
http://kokokooki.jugem.jp/

///Guest Proufail///

> DJ Shunya a.k.a Lasphere
http://soundcloud.com/dj-shunya
https://twitter.com/#!/djshunya
2000年、DJとしてのキャリアをスタート。当初から70年代~00年代の幅で様々なジャンルの音楽を同時進行で聴き漁り、独自の切り口でMIX。
2003年、福岡で数本のレギュラーイベントを持つ中、自身でもパーティー『SUKIMA 』をOMOTEと共に立ち上げる。
2007年、初のリリース作品としてMIX CD『CRYPTOGRAM:01 -ONEDAY SONG MIX-』 を全国で発売し、いずれの店舗でも完売。
またDJだけでなく、現在はSUKIMAのWEBデザインやフライヤー等のアートワーク、VJも手掛ける。

> SUKIMA PRODUCTIONS
http://www.sukimamix.com/
http://www.myspace.com/sukimaproductions
ジャンルの隙間を埋めるというコンセプトで、レギュラーDJ陣によるジャンルレスで多彩なプレイにより、各地でファンを獲得し継続的にパーティを開催しています。また毎回ジャンルを問わず様々なゲストアーティスト・DJを迎えて親交を深めています。
2003年、福岡の親不孝通りのクラブ"KIETH FLACK"を拠点に始まったパーティで、今年で7年目を迎えます。2006年、東京青山蜂に拠点を移し、以後、日本の各地(東京、島根、大阪、福岡)でパーティを開催しています。2007年、全国のマーケットをターゲットにしたSUKIMA PRODUCTIONSを開設しました。2008年、拠点を福岡から東京へ本格的に移設しました。2009年、初の海外進出を果たし、中国上海にてSukima Shanghaiを開催しました。2010年は第6/7の地、沖縄/札幌での開催。

現在は青山蜂 第四土曜日レギュラーイベントの一つとして、3ヶ月に一度(2月,5月,8月,11月)、Sukima Tokyoを定期開催中。

そして、、、まだまだ隙間を繋ぐパーティは続きます。

"Music is filled up with cryptogram"を合言葉に。

music:
disco / dubstep / electro / house / progressive / techno ...
and all dance music !!

ここ@Bar MIX BLOG
"ELECTRICITY"の主催datchさんの言葉が載ってます。
是非見ましょう!読んで下さい*
読んでて"音楽に真摯に向いてる"気持ちを感じれます!!上から目線みたくなりましたが違います><。。
色んなイベントがあって色んな表現の仕方があるなかで、僕はちょっとこれひと味違うと感じまして。
自分もイベントに携わっていますし音楽させて頂いてるかたわら考えたり。
文章力でしょうか。まあそこはいいです。とにかく"残ったら"いいんですよね。
僕もおちゃらけを表面にストイックや真摯を裏にDJ向こうと年末ですが帯を締めようと決めました!!

KenboyさんのMIXCDのTrack Listも載ってますので必読です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿