2011年12月27日火曜日

The music,through up to an ear and a brain 2011

先週末は11'年ラストの"Electricity"。
雨も降って凍える夜時間、なんて気にしねーぜー!の遊び先駆者方がたくさんお集りしました!!
SP GUESTのshunyaさんがカッコ良くて*
PCとmidiとCDJのセット。僕が以前より一番見たかったDJの形でしたので
体験と遊びに参加出来た事がすごく嬉しかったです!!
shunyaさんとはPC上でしか機会がなく、すっとお会いしたかったのですが
会ってひとたび、極私ですが僕の親友にソックリでしたので勝手に地元空気を含む親近感を感じていました笑
経歴から想像出来ない程にとても優しく人柄の暖かい方で、緊張も溶けていきました*
お褒めの言葉も頂いて勿体ない位でした!!!またご一緒したいです!!
他にも「DJがド不良」や「悪(アク)い」や「後半の怖さ、動けなかった」など嬉しい言葉も頂いた夜でした!
最近はDJのラストが音楽ヤンキーって感じで急にBPM落とした不良な音にハマってます。
中身ついてないのに生意気言ってすいません。。しっかり練って腕を確かにしてから発言と行動します。。

その反省と改善を持ちこんで、今週30日は僕らのイベント"XXZXCUZX ME vol.7"です!!

来場者先着50名様限定の"XXZXCUZX DJsが選ぶ、これよく聴いたなTracks 2011"のPresentCDRの中身*
PreviewをYouTubeでこの前postしました。
"余り知らないもしくは手を出してないもしくは興味も薄い、なのにカッコイイ"を裏モットーに
"音楽好きってんならCLUB MUSIC以外も入れなきゃカッコつかないし嘘っぽいだろ"と
誰に言っているのか謎に自ら崖っぷちに立つ様なロックな発言しながら
"でもうちら、ちょっとはワンフー(ファン)が欲しいよね?"と下世話にPOP掴んでしまった勢いで
DJsが引き出しごそごそして今年"どんな形でもいい、よく聴いたなー"をコンパイル。
各DJが2曲入れてます。 
僕は"衝撃くらって今年一番な印象だったイカレテILL動画含め曲"と
"DJで流したいけどまだ流したことない、ここ4年くらい一位独走のはんなりエレクトロニックディスコ曲"を
プレゼントしました*

コッチがイカレテILL曲


コッチがはんなりディスコ曲
Cue This by hirofumi sawa

CDRの全容になるTrack LIstはもうちょい焦らします。
ギリまで内緒がPresentかなと*

。。正直このはんなりは教えたくなかった(知る機会もないですが)。。
クリスマスプレゼントとお年玉がいっしょこたに来た!と考えればまあいっか笑

0 件のコメント:

コメントを投稿