2011年12月14日水曜日

ke da i ta ke nu ki tsu

ブログデザインを変更しようと色々模索してましたが、なーんか着想出来なくて"今日"は今までのままです。

会社から帰っても頭からモードは抜けなくて「ん、ううう、うわーん、ふぐっふ」と泣きが入る
アンニュイさもこれで飛ばして助けられました。くさくさしたらいかんなと!



黒沢明×ゆらゆら帝国。
音はMUSH UPでも、黒沢明って時代進みまくってるねー!!!!
当時を知らないけど、こんな"圧倒的画で魅せる"映画ってマニアしかり周囲カウンターだったんだろなー!!!!
疾走感ある曲なら大抵いけそうだん!それだけこの映画が"後だし"音楽にも機能出来るほどに
完成度高い映像、そして調理しやすいクラシックなんだな。
現代の編集機能が高いと言えど、実際の作品も異常な速度で画面が切り替わっていきます。
結構アッパーです

0 件のコメント:

コメントを投稿