2011年8月4日木曜日

dance to the future feat.yokoyama 宇宙!

前POSTで告知しましたこの方が来るとの情報、残念ながら流れてしまいました。。
日本ツアーを急遽キャンセルされたそうです。レーベル間の何かかな?
UKのclub空気を味わいたかったですー泣

し*か*し。またもや違う方向でのゲストさんが来られます!それ今週土曜!
8/6 (sat.).."DANCE TO THE FUTURE!!"@Club DNA.---22:00start..

ゲストはYOKOYAMA宇宙さん。
大阪のクラブで音響されてる方です。そして勿論DJも。
音響担当されているという事は各方面の音楽を聴き感性の振り幅が凄いはず!
しかも職業病からの音の細かい部分へのこだわりも露呈すると思われます^^
イコール"全く新しい鳴りと雰囲気"をフロアに塗っていくでしょう!!
ジャンルは良質雑食系。オールジャンルにハメて来ます* 
それが、ADV¥1500の DOOR¥2000で堪能できる。
プラス、DJsがYOSHIRO, SAWA, SEIKI, YUMY のちっからいっぱい4/4ビートDJs。
とりあえず耳はノーガード戦法でいいと思います。思い切り音を受けて下さい^^

前売り店舗 RAMBLE,DNAさんでも扱いしてますが、

僕にメールやmixiメッセージでチケット予約も勿論可能です!
(右に僕のmixiTOPに飛べる様、リンク絵貼ってます^^)

おそらく僕はトップバッターでタイムテーブル来るはず。。。!!!
珍しくお酒呑まずにDJしたいと思ってます。
ゆったりとした頭スタートをイメージしてますので*

お越しお待ちしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿