2011年8月20日土曜日

志村うしろ〜うしろ〜! おいっ、うしろだっての!(ビートたけし)

このまえ、大阪で"吉本新喜劇"観てきました。
念願の花月…!前から行きたかった場所です。
テレビでは伝わらない感覚があると思ってずっと願ってた場所。
前々から計画してたんではなく、ぱっと行こうと。
"事前の確認もしてないし、演者さんも知らん"、そんなのんべんだらりん。
が!!が!!が!!大好き過ぎる、正月はこの二人組漫才の為に起きる、正直グッズ激欲しい、
"中田カウス/ボタン"さんが!が!観れた!!


神っした。ええ。ほんとうっとりです。カウスさんの柔らか口調と毒、ボタンさんの犯罪歴と家庭的なオッサンノリ。
溜め息まじりのソースィートでした。時間による寝かせた笑い。円熟した安定感。ガキトークみたいな漫談。
どこからどこまでが計算で"素"なのか解らない会話とネタ出し(持ち上げ過ぎてないでしょう笑)。
もう一回観たい! あれ、ネタ日替わりするのかな??



勿論、飲ん兵衛の神"赤井英和"のオススメ&常駐居酒屋「だるま」にも行きました。
聖地巡礼です。夏の明るいうちから汗かきながらビールよろしく* 

"どて"が全くもって無敵。敵無し。まずはの一品。あとは"豚"アスパラ"玉ねぎ"うずら"れんこん"。で固め。
ジャンクに"ウインナー"もアリだと思ふ。

あっ!全然タイトルに触れてない笑
毒と切り口で中田カウスボタンにたけしさんが触れたか?! いや違うか

明日、てか今日触れます^^とりあえずヒアルロン酸して寝ます。。

結局お土産は"板尾"のキーカバーのみっした*

2 件のコメント:

  1. だるま、行く度に行列で、未だ行ったことない。。。

    返信削除
  2. おさえられてますね。流石ですっ!
    この日もやっぱり行列で…二回巡礼しました。少ない入りを狙って^^
    雰囲気は新世界が今までで一番でしたので、機会あればそちら是非!!

    返信削除