2011年8月11日木曜日

ユー!ディスコを甘くみるなよ!

あーい。なつー。だめじゃん。暑いじゃん。すげーつらいじゃん。睡眠時間削られていくじゃん。
否!かように暑くてこそ夏!!

上がりたい時にこっそり観る動画。

なんてアメリカ〜ン*学祭のような空気*皆オシャレだなあ
これはTrackTitleと同じMovieTitle"Foot Loose"のラストシーン。
田舎でダンスが禁じられてて抑圧受ける若者達がラストに"一夜だけのダンスパーティー"を催す。そこのシーン。
ダンスやロックは俗物だからと封鎖的な街に都会からの救世主が現れ、街は次第に変わってゆく。
シンプルな映画です。
この"楽しもうぜー"って雰囲気はいつの時代でも凄いパワーを持つんですよね。巻き込むチカラ。
シンプルに楽しくなってくる動画!
映画観たらもっと楽しいのが、3:30辺りから青シャツの彼がダンスの場に出てくるのが嬉し恥ずかし笑
仲間内で一番踊れない彼が一生懸命に踊る姿が滑稽にしてイナセなロコモーション!
観る度半ニヤケます*

そりゃ"ディスコキング"トラボルタもサタデーナイトはステインアライブにボーイスノイズしちゃう訳ですよ。


ディスコ大好きです!

*ディスコって書いたら思い出したこれ


パーぺキ(パーフェクトと完璧の造語)!!!VICE CITYに漂う感ありの色気あるディスコ!!!
これ聞いて、牛乳を一気飲みした後古着をまとってクラブ行ってナンパして軽くあしらわれたい、
けど上手くいった!かと思いきや一緒に寝てくれない(ジーザス)しかも未成年(ジーザス)と思った方、
ひきずってます笑  解る人多い筈!

うおー!!!夏!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿