2012年5月25日金曜日

SETT,Eli Escobar

普通の日記。


これは高校の時に通学用で愛用してた靴です。
ついこの前大阪に履いてったやつです。
通学用でOneStarやWeaponやProKeds等ローテク履き回す中に
ポンと革靴入れて。一番これが好きでした。
もうそんな昔の靴なのでウィングチップはボロいし踵は擦れてます。
疲れてるから100均でつや出しワックス塗ったげたら大分若くなりました!

僕は気に入った靴は色違いで買ったりする癖があるのですが
これも去年オクで格安だったので(再発無いので奇跡です!)
同色同サイズストック買いしました。
なので短く見てもあと10年はこのモデルを履けます!

余裕で履きます。何年経ってもいいものはいい。
ワイルドすぎちゃんみたいなお腹になって頭がちょっぴりさびしんぼうになっても履く。



写真が縦ですが
もっぱら晩ご飯はこれです。厳密に告白するとこれが昼2:夜8の割合で献立です。
野菜と奴が主食です。あとは納豆くらい。
ついにとうとう御飯がたいぎくなってきました!米がたいぎい!
ので奴を御飯に見立ててます。
あとは野菜好きなのでそればっかです。ばっかり食べです。
この奴はスーパーで売られてるいっちゃん安いやつで
サイズも標準となる"手の上で切って鍋に入れる"枠。
なのでこの木皿の容量がいかほどかお分かり頂けるでしょうか?
アメリカの子供がおやつでボールに氷とアイスとポッキーぶちこんで
喰らうサイズです。ホームパーティーでフルーツポンチ作って入れるサイズです。
これにお酒。ビアばっかりです。
平日は呑みません。平日はお茶か白湯です。
肉食おう!と聞いてテンション上がらない年頃からか
やけに繊細なものをむしゃぶりつきたい衝動に駆られてます。


今日はこれ見つけて一喜一憂しました。
とてもクリアに昔のDeepを今へ至らせた感覚。
言葉が上手くないので評論出来ないですが
カッコイイというかじんわり来る味があります。

そんななのでした!!今日!!


0 件のコメント:

コメントを投稿