2012年5月4日金曜日

ゆれる / EVISBEATS feat.田我流

ハイカラな街に出なくとも美しさと心地よさはある
すこし歩いたら欲しいもの揃う街に行けてもよくある喧噪に惹かれて疲れるのかもしんね
日常は、憧れを抱きながら寂しい駅前の郊外で呼吸していくもんだろうか 
僕はそうだわ 
旅行に行くとき、朝早くから高速バス乗り場で待ってる時に まだ学生が登校する前かその辺の時間だっつーのにすんげえお洒落してバッシバシ決めてる人が居る
まだコンビニのパンやおにぎりは勢揃いして登校出社の手に取られてない朝感に おのぼりさん!って漂う浮き足もバタつく光景
バスに乗って着いた先ではもうお昼頃だし向こうは街だから自然に溶け込むだろう その待ちに待った喧噪と自分っぷりの場所で生じてる"ズレ"が ダサイってゆうか僕は好き
田舎から都会に出る醍醐味みたいな大味っぷりが好き 
そういうのんに触れられるからこれ好き 

ただ内田裕也は映さなくてもよくね?笑
わかるよ、あの"都会に棲むシャレたお年寄り"ってモチーフが欲しいのは
だっけどキャラつーよいや笑 好きだよ裕也?おうさ、好きだぜ裕也!
ま、それも大味ってことでいいんだよ結論!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿