2012年5月14日月曜日

あ あん かあいい っ…!

去年からずっと単行本待ってたら出てた…
「♡」な笑顔でレジ通して我慢出来なくって車内でチラ見。
んもっほう…!やっぱり「♡」何コレ大シュキ!
今年のベスト10に勘弁したくても入っちゃう。
つい最近「大友克洋が連載準備」という情報から"今年"なんて言葉 何が起きるか解らない愉しい悩む一年になりそうなので慎みたいが いけんね。これは堪らん。
完全に今の書き手。しっかも上手ーい!ヤバーい!どうちよ!シュキシュギる!
華倫変思い出した。
ズレたり歪んだりする登場人物が全力否定出来るけどごく稀に居そうだから奇妙。
そして一話完結で笑えたり泣きそうになったり消化不良起こして気持ち悪くなったりさせてくれる、 これ載せるのすげーって素直に感動する。 萌えるし。猫ベースの絵だし。
そんな可愛い絵で美少女ばっかりがチッカライッパイ残酷になるのです!
二話目とか女子高生が友達と喋ってる最中にパニックなって吐瀉物吐く場面があります。
同性だけに存在する"好きだから嫌いになっちゃう"の表現を存分にエグく表す。
んでラストの落ちが絶句する。ダークじゃなくて毒です!
計算されたひねくれ者が確実なチカラで挑戦してくる 武器:毒 で。
「病み枠」の鈍痛版。

なんって、猫っ歯、ベタ目、10代女子。おほう、堪らんな!
思い切り怖いざわつきの漫画だ プー!
有名な「お前は私を大嫌いなお前が大嫌いな私が大嫌い」収録あざますっ!

並んで兎に角、名作「おはよう」を早く収録してください、お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿