2012年6月4日月曜日

Beastie Boys

Twitterにも書いたけど、BeastieBoysヤウクがお亡くなりに。
高校の時に衝撃受けて今も後遺症です、悪ガキ3人組。
なのでcampus再熱しています!やっぱり履きやすいー!

三色保有(この写真は拾い物)してます!
赤とエンジと水色。
赤は映画Trainspottingでレントンが履いてたから買って(でも細かく見たらsambaっぽく細身で違うモデルだったことのちに判明)、
水色はBeastieのアドロックが履いてたから買って(確かBoonに載ってた)
エンジは色の中で黒に続いて好きな色だから買って
真似ばっかりみたいだけど立派に影響なんですぜ!

彼女が最近スケボー始めたからcampusプレゼントしてもいいかなあと考えてる。
campus特有のさきっちょボリュームが可愛いけんな!
僕もこの前のsett革靴とローテーションで履くですぜ!

んで何がかっちょいいかって



ヤンキーだなー(いい意味で)やんちゃだわー(褒め言葉)!
んでサビが「パーティーの為に立ち上がろうぜ!(戦うんだぜ)」って!

んでこの中身だから男惚れ必死すよ!!
うー!かっくいい!!
僕も戦うぜ!!いや、なににか知らんけど!!
真似して戦ってみる!!




Pussy and Suck My Dick!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿