2012年5月9日水曜日

【感想】橋下は紳士である。

何故動画より先に書いたのかは気持ち的に"後出し"はしまいと意識したから
特に取り立てて載せるんじゃないのか、これは凄い面白かった と言えば失礼に値する(橋下市長に)。こともなく恐らくそれでいーんだって!と推してくれそう。
その"全教育委員会下に置ける教育機関では起立斉唱"が命令された話だって 不本意に僕はよー知らん。 イメージでは橋下市長が大阪府にて条例を出し効が良かったのかそこから教育機関を通じ全国へ広がったってくらいのもん。
こういった込み入った逃げ場のある話は調べて書くのが通常ですが、まーそれも僕しない。わざっとです。 その僕の頭でも非常に解りやすい動画でした。テキスト用。
何故か?アンサー、とても残念な大人然した記者が質問しているからです。
おっと!残念書いちゃった!うふふー☆ゴメーン☆テヘペロッ☆キャーッ!ローラだよー☆ 「てめえ何を言うかね?」と当の本人に迫られたら僕は全力で負けるでしょう、向こうはジャーナリスト。幅が違う。 が!が、同じようなもんだよって言えるだろうなと。
だからとても残念。 人を自分の意図する"ある位置"に誘導しようも轟沈。 その行動の不完全燃焼及び正論を通った答弁に感情が出。これが もう ふう… っとな。
観たら理解出来ます。幕引きのダサさまで完璧。 アンチ橋下の話に振るのはちょいダサイ それしたら"結局"の事になっちゃって面白くもなんともないかんね

勉強になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿