2012年2月23日木曜日

the XXZXCUZX ME . March



2012//03/10/(sat.)
Location is "BarClub Luz69"
*Bass Electro >> Future dance music EVENT *【XXZXCUZX ME】
What we are propose in this event >>> major&under ground,mystery,party hard,funny

変わらぬ姿勢に何かが加われば多分魔法がかかった様に愉しい
いつもに少し踏み込んだところはいつもの景色なのに新しい
ゆっくりとマイペースに進む僕らのイベント"XXZXCUZX ME"
告知が遅いです、その謎な行動にちょっぴり期待して下さい。
今年は"MOVEMENT"と"OCULT"と"FUNNY"な色合いで
始めたいと思います。

無理矢理新しいじゃなく自然体にて前に進む すんごいゆっくりで周り何も変化無い様で見られてもいい
その穏やかな速度から滲むような空気が自然と出るはずだから
そこじゃない? ただ劇薬みたいな残響感じない脳に来るその時その瞬間の刺激もいるんだけど
で持とうとして悩んであたふたして繰り返すんだけど
そこじゃない? なーんか愉しくなってくる大事なわちゃわちゃって 結果じゃない見方って
を僕らは隠さず出します!不格好に!かっこつけるのがかっこわるいとかあるけど
かっこつけても似合わないから僕らは僕らの"魅せ"があんだぜ!


さあさ!
遊びの時間がやってきてますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿