2012年2月16日木曜日

Modern Witch House.

平日が詰まる。すぐ時間は経つのですねー。
昨日は来月開催、今年最初の"XXZXCUZX ME"のフライヤーをミーティングそして談笑。
タイミングがなかなか重ならなくてようやくくっついた時間です。

4時間居て会話するのは3時間位"最近"の話で本題は1時間です。
その"最近"ってのをどうお伝えしたらいいか、、
抜粋で挙げると
「脳のHDDをどう掃除して動きを軽くするか」
「聖者しか矛盾を手にすることは出来ない」
「自分を俯瞰して観察し、たとえ視点だけでも大きな要点となるわけで」
「明日は我が身っておっとろしいから本当によく噛んで飲み込まなね」
「観察と試験は手法でも成長過程の一つであるが、試験の時点で観察なんて途上する猶予は与えてないのかもしれない
 助長とは見切った側の言葉かも」
「手を伸ばすって難しいのかな」
「ネットの怖さ(全てに自分で取捨選択を"させたふり"にしている)。やった感はそれこそ仮想。しかし気付かね」
「勇気って微少でも構える。って知りながら動く。とかが頭にある時点でガチガチ」
「免罪符の打ち方」
羅列すると理解に苦しみますね><。まあ、そんなもんですよー。たまにはするのです。ボーイズトーク。

ずっと頭にあった話が出来ました。とても貴重な時間でした。
顔が健康的になったと言われて嬉しかったです!!
ここだけ読むとカウンセリング受けたみたいだ…!

そんな健康的な僕が"意味ではなく素直にエンターテイメントとして見てる"ジャンルがこれ。
結構笑い無しで見てたりします。












そして今年はこの、今起きてる感覚に置いてけぼりされるのではプラス
怖い方達もごめん俺が悪かったと引き下がる恐怖感プラス
自分を信じてよかった(もしくは信じなくて良かった)と自信が持てるぞプラス
謎面のキタ感絶頂をもった、こんな感じでXXZXCUZXフライヤー創っていきます!!!!!

欲言えばロマンスも放りたいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿