2012年2月21日火曜日

techno limited

先週土曜は、以前ここに書いた"UST"をしてました。

外に出るにも雪やら何やらで週末部屋で過ごす方も居られますし僕もそうなので
"部屋で楽しむ週末感に何かエッセンス足して動かずとも愉しくしたいなあ"とコソコソ。
繋がるってのが一番嬉しいというか、コンタクト無くても時間を共有してる気がして
(うあ、やべえ、そういうの一番DJされてる方及び携わる方からしては最悪の思考じゃんか!と気にしていますが)
行ってます。
今は簡潔に"今聴きたい この時間帯なら皆何してるか?そこにこういうの合わせて雰囲気出したい"
"クラブでは流してない曲を活かす場所 ブログには載せてない、実はこういうのがすごいツボで踊れる浸れる"
をアクションでいってます。これから模索したら表現は変わるかもですが、継続。
フロアで聞く分ではないので視聴者さんはPCやスマートフォンの前です
細かいスキルも見られる神経質もあります。
が逆手に"部屋感"を出して行くちゅうね。
"接触が少ないDJの側面は見えないのだからこういうとこで知ってもらったり身近に感じて頂けたら"嬉しいです!!

先週のUSTは新しいマイミクさんが出来たので嬉しくて突発にしました!
過去の中でも一番創れたDJプレイだったと実感がありました!!
狙いは"牡丹雪が降るさらさらとした土曜夜に皆様の過ごし方へそっと沿えれる様な空気の様かつ都会感ある音楽"でした!

常は"部屋で本を読む ネットする 友達と部屋で遊ぶ お酒の肴 彼氏彼女とHするor持って行く"時に流れる音楽がいいなあ*

やりたい事はまだ在り過ぎて…!!!

こういうのかけました*




上はテクノの名曲被せて!
下はキックが凄く好みで!

純粋に愉しい!USTしてても部屋で踊ってます笑 そこを見るのも面白いかも笑
あと、つっこみ所を設けるんで見てクラブ来て"あれ、ダサイ笑"とか言って頂けたら
それも繋がりで!笑

ぼちぼちXXZXCUZX ME三月GIG 進んでますのでこれからてちてち情報出してきます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿