2012年2月26日日曜日

XXZXCUZX logo.

XXZXCUZX MEのロゴが完成!
読めなくてもいいんだよ。
XXZXCUZX MEが記号化されたらいいんだよ。
一目で「ああXXZXCUZXだ」となればいいんだ。
謎い芳香も立ってるこの悪魔的暗闇感が僕らっぽいし
キャピキャピの「ハロー☆エクスキューズだよー☆」なんて歯が浮く様なイメージなんかありゃせんのんですわ。
ムハハハハハハ!


しかし読める様にはなってますのです。
工夫を凝らしたロゴですので、ジロジロ観てみて下さい^^

///////////////////////////////////////////////

告知が僕ら歴史上一位ニ位くらい今回は遅いです。
何故か?一言では語れません(語れたら遅くならないという自然な話というぼやきは端に置く)。
"謎"
"何、考えてるの?あのひとら"
有難う御座います。注目なさって下さい。そのまま注目なさって下さい。
フライヤー配布しますが、かなり少数ロットに御座います。
そこも理由があったり。する。か
劇的に何かが変わる事は御座いません。
ただ、静かに動いています。

来て下さい。その気持ちに今年は足します、「来たい気持ち」。

なかなか断片でしか情報もお出ししてませんが、XXZXCUZX ME気にしてみて下さい。

めちゃくちゃ来て欲しいっ!!!!
を業の仕業なのか謎に今は我慢して情報もスローペース。

3月10日はLUZ69にて「XXZXCUZX ME vol.8」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿