2012年2月25日土曜日

TVの中のあの人だよー


ローラ「キャー☆あたしのうわばきがなくなってるー!☆テヘペロ☆」
ローラ「えーっ?うざいっ?消えろ?おっけー☆」
ローラ「筆箱?えっとねー、ゴミ箱に捨てられちゃってた☆ちゃんと拾ったよーうふふ☆」
ローラ「キャー☆また爪剥がされちゃったー!赤チン塗らないとー!☆テヘペロ☆」
ローラ「うん、あのねー、机なくなってたの!もーびっくりでしょー☆?」

ローラ「どんなに悲しいことがあっても、愛犬のモカが癒してくれるもん!☆」
ローラ「ごちそうしてくれてアリガト☆このお肉すごくおいしいよ☆モカにも食べさせたいのにどこいったんだろー☆」

ローラ「私の机にお花ー☆可愛い!オッケー☆」
ローラ「ねぇみんな聞いてっ☆ねぇ…☆…☆えへっおっけー☆」
ローラ「お金ー?ママの財布からとってくるんだね!オッケー☆」
ローラ「画鋲?オッケー☆いくらでも貸してあげるよ☆毎朝上履きにいっぱい入ってるんだ☆」
ローラ「トイレでねー雨が降ってきたの☆うふふびっくりー☆」
ローラ「この紙にハンコおせばいいのね☆ウフフ!オッケー☆」

ローラ「購買で焼きそばパンだね?オッケー☆」

ローラ「あはっ☆これ今月の友達料だよー!☆今月もよろしくね☆あはっ☆」
ローラ「クラス会?あったんだ~☆楽しかった?♪」

ローラ「あのねー、怖いおじさん達にお注射いっぱいされちゃったの!ウフフ☆」

ローラ「二人人組?☆オッケー☆」ペロッ
   「うーん、ローラは先生と組めばいいんだ~☆オッケー☆」テヘペロ

お昼だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿