2012年2月29日水曜日

want,collect,seen,brand=art.

待ちに待っていた人にはハグを。そして待ってたけどDISる人には笑顔を。
期待なく素通りの人には、振り向いてもらえる様に一番の心を持って。

2012年最初の"XXZXCUZX ME"始まりです。
フライヤー挙がりました!
毎回更新している「カッコよさ感」が外れなく今回もキタ感バリズバです!


場所はいつもお世話になっています@LUZ69です!

凄い告知が遅くなった理由は「フライヤーデザインの熟孝」です実際。
実は去年は一貫して「音楽家(アイコンになる"文化"や"時代"を創った人」がテーマでした。
今年はテーマを変え「オカルト」「アート」に定点。
去年のフォーマットは無くし一から作り直しなのでかなり難題でした。
その答えがこの”欲しくなる or 集めたくなる & 飾りたい moreブランド化="art"いわゆるそういったフライヤー越えの位置です。テーマは三段上記、目指すは一段上記の中身です。


ロゴも出来たからXXZXなんていう今までの英字の羅列なんて殺してやったよ!
もうこのロゴで僕らだよ!読めなきゃいいし「あの読めないヤツ」で固定されてもそれでいんだ!
名前は一番身近な記号だよ。記号なら思い切り記号にする!
脳内でエクスキューズと読めたらいい程度だ!
僕らが記号になればいいんだから!それ以外読めないわの記号=オリジナルになればいいんだよ。
強気のスイッチをバッシバシ入れますぜよ!!

ポストカードの様に飾れたり
ブランドのルックブックの様に置けたりを考えて
最小限の情報を表に記載してます。
"不思議の国のアリス+オールドシンセ+対比=美しい"か。

お配りするお店はここでアップします。
是非お手に取って"作品"鑑賞下さい。

////////////////////////////////////////////////

*【XXZXCUZX情報】*

今回、前売り入手の方法に新ギミックを追加したりデザインを変えてムードを一新したりと
2012年最初の区切りから新しく色々組み込んでいます。
その中の一つ
3月XXZXCUZX(上で英字は死んだって放ったけどこれじゃなきゃ書けない…)、特典を準備しています!
TTLでXXZXCUZXイベントを先頭に、関わる全ての人•物•場所が"ブランド"みたいに出来たらいいなの想いから準備!

①"ブレない定番「PresentCDR」"に始まり
②"ロゴ入りオリジナルライター"の待望なイベント限定品を挟み
③"MIXCD made DJ XXZXCUZX Yumy"今回に合わせ製作したレア化確定のMIX このPresentを 今回お渡し致します!

数量は全部一緒ではありません。詳細は一つ一つここで"明日から日々アップ"していきます!!

お金使うねー!じゃない?バブリー!ふーう!! 違うよこのやろー!
個人的には毎月通帳見て (;´Д⊂) あう‥  だぞ、こんにゃろー!!
金だのなんだのって損得で動いても、そう!損得だ!損得で動いても"文化"っつーの"人の中身"っつーの、総称したら"核"
っちゅうか"本物"は動かねーよ!現場があったらどんな状況でも全力出さなきゃ"本物"じゃねーっつんだよ!
マイナスから生まれるもんの方が強えーんだよ!信じられるんだよ!このやろー!
やりたい事に限りなんか作ったって結果遊んだ気になるぐらいだよこのやろー!!

そっから"MOVEMENT"が出来るんだぜ!っきしょー!
だから僕らのイベントに来てくださるお客様は"本物"確定!ブレなく確定!
(「このスロー&謎定義ながら来て下さる及びチェックしてくださる方に本当に嬉しく何かお返しがしたい•
  おもてなしとは違う"感謝と心のリンク"を渡したい繋げたい」という気持ちは内緒です。
  イベントイメージと違うからひた隠し。)

ってもイベントにお客様たくさん来て欲しいし、創る全ての空間や笑顔や物に触れて欲しいし言葉も欲しいし
ブログも見て欲しいから「是非お越し下さい!んで思い切り遊ぼう!ここから刺激と何かな大切なエッセンス掴めるから^^」
だ、コノヤロー!!

間違ってても信じて歩くんだよコノヤロー!
(読み返したら"あれ、違えてきた??やば、いけん"とかなったけど、キーボードのDeleteは押さない決して押さない。)

明日も読んで下さい〜*(゚ε゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿