2011年10月10日月曜日

XXZXCUZX ME 一歳。

XXZXCUZX ME 一周年でした*







楽しかったです!楽し過ぎでした!一番僕らが楽しんだかもしれません笑 
駆け足で抜けた一年間 とかって良く在る耳当たりよいフレーズはまったくなく
全力でした!それしか無いもんで笑 とにかく全力疾走!
目指す場所に全力で走りながら、目標に抜かれたり
めちゃくちゃ目標の足が速いので全然後ろ走ってたりして
デッドヒートまで行けなかったんじゃないかなと笑
僕らと目標が後続を引き離す形だったらいいのになあと100%じゃない少し弱気も
全力で来ました!もつれても全力*
この度一周年、イベントのドアを開けると凄く嬉しい光景でした!!
報われてやったー!!の気持ちで感動です!!
お祝いでテキーラボトルも頂いてしまいました!!
イベント開始直後から来て頂いたお客様も居られて
オープンだったGUCCIちゃんも"やばい、超嬉しい!"とド頭から全力で笑顔でした!!!
Keeyくんもテキーラの絨毯爆撃をフロアに落とし、しっかり呑んでくれました!
yumyちゃんはカメラ女子なりてフロアと華と酔客の現場に戦場カメラマンしていました!!
"僕らが楽しんで周りに伝わって"
色々な想いや要素を盛り込みますし、削れないものばかり、その内の一つ
これがちょっとずつ動き出したぜー!て感動でした!!
ラストまで感動しっぱなしです!
遠方よりお越しくれたお客様、このDJが気になるとずっとお目当てまで箱で待ってくれたお客様、
次の日仕事でもギリまで居てくれて(ギリ越した方も居て)、プラスやばいね楽しかった!って
言葉頂けたお客様、音楽が気になって虎視眈々とスキルを狙うお客様、
キャッシャーに住所を置いた様にダレながらお酒を加速させていくお客様、
お洒落を楽しんで話に華を咲かせる、華真っ盛りの女性方達

感謝の気持ちをいくら言っても足りませんし、100%伝えれる自信がありません!!
なのでこれからも沢山の刺激と居心地と掴みたい"何か"を盛って創っていきます!!!
答えはなくて多分ずっとわからんまんまなんで僕らが創る!
精進を重ねて生意気します!
まだ一歳ですから!まだまだ生意気いいでしょう!!
エッジは消さない!!!
お客様がDJブースからダイブしたり酒が飛び交う景色まで絶対消さん!!!
最低限、お客様の楽しいを絶対保守しながらですが笑
カニヌー(各一文字の読みを一個ずつ後ろにずらして下さい)はいかん
とかまたこういうの書くと難しいのん堂々巡りだから、この辺で筆を置きます*


24Hour Party Peopleにありがとうございました!!!!!
引き続き皆様の鳥取面白いスポットフォルダに"XXZXCUZX ME"をブックマークお願いしまっす!!!

そしてこれがこの度準備しましたCDRの全容^^
誰がどのトラック入れたか書いてます(!)
テーマはルーツでした=自己紹介。
どうぞ各DJのイメージを膨らませて下さい笑


*XXZXCUZX ME -vol.6&1stAnniversary- presentCDR
"Theme of Roots" & "Self-introduction"

Track/Artist>>selected DJ
1.intro / NO Title >> SAWA
2.Peace Of Mind / Boston >> Yumy
3.Taste Of You(zickzack rmx) /TOWA TEI >> GUCCI
4.Smells Like Teen Spilit / NIrvana >> SAWA
5.Under The Sun(herve rmx) / Kidda >> Keey
6.Buggy Boy / Arabesque >> Yumy
7.Body Crush(cascada vo. rmx) / Buy Now >> Keey
8.Angels(MJ Cole 12"vo. rmx) / Deekline & Wizard >> GUCCI
9.Happy Tomorrow / Nina >> Yumy
10.Heads Will Roll / Yeah Yeah Yeahs >> GUCCI
11.Get Up Lucy / Thee Michelle Gun Elephant >> SAWA
12.Tsh / Radiohead >> SAWA
13.Something About Us / Daft Punk >> Yumy
14.Charlie Brown(Dj Mehdi rmx) / Ghostface Killah >> GUCCI
15.Minuit Jacuzzi(Data rmx) / TePR >> Keey
16.Love Will Tears Apart / Joy Division >> SAWA

まだまとめてないから続くよ* 休憩入れます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿