2011年10月3日月曜日

FASHION SNAP!! xxzxcuzx edit.

今週末にGIGられる"XXZXCUZX ME"の告知、
と言いますか"一つ面白いお知らせの企画"!






"SNAP"します!FASHION SNAP!!

ギリギリから中身を盛って来るXXZXCUZXはプランニングが下手なのではなく
やりたい事がドンドン出て来る、進化系イベントなのです*

お洒落って皆好きだもんなあから始まり、
見せたい着たいその"狙って行ける"様な場所でありたいしそう作りたいし
必ずってなるのはアレだけど、でも必要じゃんね!僕らは、って繋がり
そういった"新しい服に腕を通す瞬間の高まりを真空パックして持っていける場所"はどこかなって
考えたらない!んじゃ作ろうよ!って着地して
でも僕らもお洒落しなきゃカッコつかなくないか?なんて背面飛びのターンで紆余曲折して
決まりました!  お洒落てすごい楽しいがん!!て事です!!
ELECTROって奇抜もナードも空気に溶け込み様になる、結構"有利"で"自由"なシーンだと思って。
それこそ志茂田景樹なスタイルも普通にシーンに入るだろうし、
インテリ軍団Q様の回答に負けない程のナードさも受け入れられる、
派手なファッションは"決めてるね!"
真面目なファッションは"解ってるね"な具合、
すごく感覚に制限がなく一番の自分で一番カッコ良くなるシーンなんだろうなって思います。
高級とかブランドとかが上位に上がるのではなく"楽しんでるor日常から出る普段着のこなれさ"
がカッコ良くなる、シーン。
勿論他のジャンルもそうだけど、振れ幅広いのはELECTROかなーって思ったりします^^

だから撮る!やみくもに撮る!自粛ギリギリを攻めるエロ目線のピューリッツアー賞目指して撮る!!

勢いは^^

真面目に書きます* 脱線しすぎるとメンバーからフルボッコ余裕で来ますので。。

…かかってこいやあーーー!!!!(高田)     

ん、多分あとで、やっぱ来そうです。ごめんなさい。
-------------------------------------------------------------------

"XXZXCUZX ME vol.6"当日、お客様のSNAP写真を撮影したいと思います^^

カーテンで仕切った撮影スペースを設けます*

そこで一人様ずつSNAPします!

僕らXXZXCUZXメンバーがお声かけますor僕を私を撮って!と言ってくだされば即座、SNAPです!!
(*撮影は任意です。無理強いではありませんので^^)

男性部門(KING)、女性部門(QUEEN)と称して、選考します、
各MVPに輝いた方は僕らよりプレゼントとして、"次のXXZXCUZX MEに無料で入場出来ます"!!

ポージングは自由です*目隠しOK!
お酒、煙草、カバンそれら何でも目隠し顔隠しOK!
(個人的には顔出しNG嬢って感じでムラって来ます。あくまで個人的ですよ。)

第一回目のSNAP選考基準は"もっとも目立った人"です!
ハロウィンですから仮装される方の気持ちを抜群に汲みました!
ガンガンに攻めて下さい!
しかし"仮装よりも攻めてるっつーの!"なロッキンなハートの貴方、
ガンガンに攻めて下さい!
外しアイテム*きわっきわな靴orバッグ、盛り髪やドレスなど全然持って来いです!!
だってXXZXCUZXメンバーが行うSNAPと現場です。
基本、常識を越えてもまず問題ありません!
誰しも一位取れるチャンスです!
"海賊王に俺はなるっ"っても実際なれない、夢も不況に喘ぐこのご時世、
"オサレ番長に俺はなるっ" これがこれからのK点越え、マストな道だと思います!!!

ロッキンもパンクもモードもストリートも
小悪魔アゲハもゴスもロリもマリリンモンローも
レゲエもオネエもサイケもシャネルも
グッチもスケートもヴィヴィアンもドクターマーチンも
全部XXZXCUZXに放り込みましょう!!!  んで思い切りファッションを楽しもう!!!

"お洒落を楽しめる現場"の追求と尖った気持ちを片手に
"楽しめる一つのエッセンス"を感謝と笑顔と共に贈ります!

イベント一周年です!

遊ぼう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿