2011年10月15日土曜日

no title

僕の今はこうなんだ

ずっと頭から歌が消えないから絶対そうなんだ だから泣いてばかりじゃいけなくて
自分はこうなんだって知らなきゃいけないし 目を背けるとかいけんのんだ
あんまりな僕だなって

thee michelle gun elephant/Boogie

"ズレたままで行った
帰り道知らない
戻らない 進まない
始めからそうだった
腐る腐れ事
目の前はクラクラ

フラフラ咲いて
カラカラ鳴いた
続いていくんだろう

ズレたままで行った
前より遠かった
早くもない 遅くもない
髪は伸び過ぎた
切らなくちゃ 切らなくちゃ
目の前をチラチラ

フラフラ咲いて
カラカラ鳴いた
繰り返すんだろう

何が何でどうだ
尻の切れた風が
横切って転げた
はりついたウルサいが
音無しで回るんだ
ただそれくらいだろう

フラフラ咲いて
カラカラ鳴いた
続いていくんだろう

それでまた続いてくだろう
それでまた繰り返すだろう
これは誰のせいなんだろう
それは解ってるんだろう  "

気持ちが一つしかないじゃなくて今迄とか強がったりとか弱かったりとか
ずっと混ざってるから
thee michelle gun elephant/Electric Circus

"昼間の街は平らな庭で
夜になってから 花が咲く
赤いサイレン ライトの群れ
クラクションの中 キスをした

俺たちに明日がないってこと
始めからそんなの解ってたよ
この鳥達が どこから来て
どこへ 行くのかと 同じさ

エレクトリックサーカス 燃え上がる空
澄み切った色の その先に散る

きらめくタイヤ火花散らして
自慢のエンジンが 踊ってる
そこにいるはずの 星と月
やわらかに通る彼女の声

エレクトリックサーカス 燃え上がる空
澄み切った色の その先に行く

俺たちに明日がないってこと
始めからそんなの解ってたよ
この鳥達が どこから来て
どこへ 行くのかと 同じさ

エレクトリックサーカス 燃え上がる空
澄み切った色の その先に散る

エレクトリックサーカス その先に行く
夜になってから花は咲く  "

僕は何も成長してなかったんだと思う。
うまく言えない。
ただ、すっと抜けないから それはいけないから
この歌が頭から離れない限りは、そうしなくちゃって思う。
いつまでかわからないけど、ずっと
本当に思う気持ちは活字に出来ない
ロックの男特有みたいなロマンチシズムに酔って
書いたんじゃないかと言われるし読まれるかもしれないし
ミッシェルが好きだからって感じるかもしれないし
もしそれが一割もないかと言われたら答えに詰まるかもしれない
そういった部分も認めて 知らんと て自分に言う



今夜LUZ69でお話してくださった皆様、西谷さん池本さん、ごめんなさい。
テンションが低かったと思います。
元気をしても空だって自分でも気付きました。

ごめんなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿