2011年10月7日金曜日

Lucy起きてよ! Lucy?明日を聞かせてよ

目前となりました"XXZXCUZX ME"vol6 to !stAnniverasary !

         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴      うえーん         ・(ノД`)・ 皆様の支えで一年来ましたよー  ∴

茶化してごめんなさい。。
お客様ありきの僕らXXZXCUZXです。
精進しなくては!

今回前売り予約&フライヤー持参の方へ準備致します"presentCDR"。
テーマは"Roots"。DJさんの様々なルーツがパックされてます。
【ネタバレ】僕がCD焼いてるんですが、今回のCDRが一番節操ない感じです笑
テーマがそれですので最新のトラックは入ってませんが、
再確認や過去の道が知れる、いつもと違った雰囲気がします。

前回はトラックリストをイベント前に記載しましたが
今回はイベント後に書きます!!
誰がこれ入れたかを追加して(!)
それまではCDRを聞いて想像してモヤモヤして下さい^^

【僕のネタバレ】
ルーツってこれだな!とピンと浮かんだ曲を入れました。ド直球です。
一曲はこれです。
Get Up Lucy/Thee Michelle Gun Elephant

ミッシェルはどれも最高すぎて一曲を選ぶなんて出来ないのが本音。
これを選んだのは僕の決定打でした。
高校の時聞いてUKぽいビジュアルやインディーの雰囲気や歌詞のrockさ(永遠に追う女性というミューズ)に
衝撃を受けて追いかけました!そしてチバユウスケに惚れました!
以前mixiに日記で書いた内容と重複しますが
チバの影響たるや凄く、
煙草はマルボロライトからラッキーストライクへ
そしてヘビースモーカーであれ
靴はドクターマーチン黒のスチール無しに
GジャンはLevis3rd型しか着ない
髪はマッシュルーム風か目が隠れる長さと野暮ったさか
スーツは3つボタン、ボタンはくるみ、サイドベンツ、当時高校生なのに生意気に買いました
サングラスはオプティシアン ロイド
アンプのネックレス
ビール党であれ

他にもあります。ミッシェルが変化すれば僕も真似っこしてたカメレオンです!
今は煙草も変わりましたが芯にあるのは変わりません!

そしてこのPVにもドキドキされました!
パブのキャバレー嬢がヘッドバングする姿
煙草の煙の濃さ
リングをたくさん着ける老婆
曇った荒涼

陽を覗かせる森
派手とはいえないミラーボールと当たる赤い照明
焼き付いた古いフィルム
窓から顔を出す幼い女の子
それらある街のクラシカルな文化の名残
総てカコイイです!
これに乗る"どこにも行けない変わらない歌詞""激しいかつ悲しい音"が僕はズドンでした!!

答えが知りたいみたく聞いておいて実は結果なんてどうだっていいし知らなくてもいい
変わらなくズレた今でも帰り道も知らないし先も進まない
それが嫌とかなく続くんだろうゆっくりと続いていつしか変われば
変わるだろうから自分は好きにするし
そのダルさで不満はない 誰も知らなくていいし気にかけない が、本当いうとそんな事も無い
そんな"焦燥"や"悲しい"とか"矛盾"や"内面"が言うとダサイですが
ロックらしいロマンチシズムみたいに僕は感じて(チバに惚れてますので)
また目の前がクラクラ*

これがロックなんだと喰らいました!
以降どこかに絶対このチバピースが心にあって
今まったく関係ない音楽でDJをしていても
やっぱりチバが居ます!

そんなこんな*

僕の"影響されて服から思想から何から何でも真似っこした"アーティストの曲を入れてます。

明日是非(屮゜Д゜)屮 カモーン!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿