2012年6月30日土曜日

今週はずっと会社で凹みっぱなしで頭は垂れて。どうにも悔しいけど この"けど"がいけないのかと自分に問うてみたり。雲散霧消を目指す為に今があると思えって解ってるのに出来ないのはもうあれだ、僕チンいっぱいいっぱい>< でも休みに入ったから幸せ!ちょっとだけ現実忘れるんだーい!うっほほーい☆雨っぽい天気も好きさー^^ きちんと寝たからすっきりさー!昨夜はふらり入ったTSUTAYAが安いキャンペーンだったから5本も借りたよー* 我慢するよ…今日が終わるまで我慢するよ^^ あーーーーーーん! やっすみーーーー! 追記:昨日健康診断でバリウム飲んだんですがあれは石灰らしく胃に残ったら凝固して病気になるみたいなんです、だから下剤を飲んで強制スクロールさせる訳ですがちょっとしか出ません;;コップ一杯以上の量飲んだのにまったくバリウム顔を出しません;; 誰かお助け!!

先週の今は"Electricity"で頭いっぱいにしていました。
遠い記憶に感じるのは過剰にも愉し過ぎたからです!
出雲オーガナイザーATSUSHIさんのお話が貯めになり過ぎた事
OPEN DJで正直緩く甘く考えてたスイーツセットが予想以上にお客様のフットスタンプが多くてTHUGい状況にもっていかされたM感と負けん気のS感を満たされた多幸空間
それだけの現場がすんなりとハマってしまうイベントの磁気
沢山の肌感を頂きました!

ATSUSHIさん曰く「何か生もうとか創るとか難しいかもしれないけど"そこ"がなきゃ僕はイベントに惹かれないですね、これだけイベントが打ってあるのに踏み出した位置に行かなきゃ音楽だけ変わってるだけで他のイベントと遜色ないもんね」「壁は越える為にあるんだもんね、だからダサイのっていいよね。まだ伸びてるんだから。ダサくなかったら期待するからもうミス出来ないもん。ミスって技じゃなくてイベント全体がね」
痺れます。

島根オーガナイザーdatchくん曰く「何年にもなるけど毎回全く予想出来ないww」
「いつでも"そんな感じ"に対応出来る様にしてるけど出来ないww」
「面白いって感じなかったらなんでも糞じゃないすか、やる意味はないですよ糞だから」
痺れます。

他の現場を見たいその気持ちだけで僕は一生懸命DJ勉強して
そこに呼ばれる行けれる様な自分に必死スww
ちょっとでも外出ると肌感は凄いです

愚痴っぽいけど、隣県では"ターンテーブルがお客様の目線にあっても覗き込むなんてなくて、そんな事よりもすげー踊って笑ってDJに声かけて遊びまくる"=覗いてスキル勉強してもパクリっつうか真似っこっていうかその瞬間スキルであって多分本当些細な話なんだろうなあと思う。やった事ないけど同じ現場創ったら地元ではそう"上手く"いかないかなあ
と感じました。ちょっとの違いなのか大きな土着意識の差なのかわからんちん。
ただ"スキルを覗くよりそこで刺激されて上手になる人"って
それだけで"創ってる"ってなるじゃんねって僕は思おたのでありやすよウヒヒ!

一番の頭を殴られた衝撃は「お客を育てなきゃそこは無理」って話。
これだけ情報もあって取捨選択出来る世界では「与えるだけ」では麻痺るって。

僕は何様ですか?;;すいません;;でかい口聞いた;;
いっぱしのあんぽんたんが何書いてんだ!と… 死にまーす☆

とにかっくこの曲でフロアの後ろの男性が「やべー」と叫んでくれて
しかも前列は歌詞なんてわかりずらいのにひたすら踊って頂き
"精神的射精"をブースで促されたのはこちらこそ「うっほ♡」でした!
やっばい!カッコイイ曲が見ず知らずの方とどこかで共感されるTHUGいシビレ!



その流れも持てたらいいなで今夜はXXZXCUZX ME


歌詞になぞるのが愉しいHIPHOP解釈としてさっきの曲から

ありもしない神(自然発生するかも的な期待の上澄み)のうわさ話ばかりにぶら下がりうたかたに(思考停止)
素晴らしきつながりに目を向けず暗闇に砂かじりつまはじき

(周囲の幸せを感じなく個としてついていけない自分を捉え落としそれを肯定しつまりは居心地いい位置を探しているだけ。結局いつかは"世間は皆が皆、自分じゃない"からはじかれてしまう)
草花に憂さ晴らし(そんな周囲の幸せに素直になれない) 恨みつらみ妬み僻み海原に放って

(だから被害者的思想なんか舐めてくれる人しか集まらないしそこから抜けたい自分はこうしたいなんか
 被害者意識だから到底出来るはずもなく。もうそういうのって可哀想かメンドクサイしかないって
 自分も他人も解ってるし、だからもうそれらは捨てよう。こう言って欲しいだけなんだろって)
今すぐに 知らぬふりはよせ 後世に残せそれぞれの個性

(まんまです)

ひゃー。頭使ったー><

0 件のコメント:

コメントを投稿