2012年6月5日火曜日

My 1st Track : PIANO ECOLE

以前より作曲したかったので出来た時笑顔の溜め息が出ました。ファ〜って*
人生初のOriginal 1st Trackが出来ました!
闇雲の中を愉しんでがむしゃらに創りました
聴いてみて下さい*

Title:PIANO ECOLE (Download 可)



DJする目線とか機能するとか正直考える余裕が無くて
機能させたいけどまだてんで解らないから今自分で納得したのを完成にしました。
かつDTM nameも完成してないのん、さっき気付きました。
(僕の作曲者名を考えてくれる人募集中です!)

曲は昨夜UPしました。ヒヤヒヤでしたがTwitterでDTMそしてデジタルリリースもしてるクリエイターさんから褒めて頂き、僭越ですが昨夜"次の日仕事だから"の戒律を破りお酒呑みました。自慢させて下さい!こういう時だけでいいんでw
表現出来ないくらい嬉しかったんですもん!!!

もう
テンション上がり過ぎて全速力でシュッてわけわからずどっかに気持ち収めたい感じ。

CLUBやお酒や繋がりより感想が聞けたらそれ以上はありません!

んで早く2ndに向かうのです!!

いつかはオリジナルとリミックスとを様々な形で紡いでデジタルリリースしてみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿