2012年6月22日金曜日

DJ BAR MIX

ななななななななななn(!!!)
久しぶりにDeep Houseの激ヤッバイのに出会えて猛然と粋っている。
僕のアンテナ圏、DeepHouseの情報が霧の摩周湖みたいに清閑に透き通ってるので
出会えた際の"精神的射精"はダイナミックなものである。

明日は"Electricity vol.14"@島根松江市DJ Bar MIX。

"ELECTRICITY" vol.14

date:
6/23 (SAT) 22:00-

venue:
DJ.BAR MIX (松江大橋北詰EADビルB1F)

entrance fee:
free /drink order please

DJs:
datch
kazuki
KSK
junki
hinacc
SAWA

VJ:
yanotaku
yokoyama_kg


music:
disco / dubstep / electro / house / progressive / techno ...
and all dance music !!



http://ameblo.jp/dj-bar-mix/entry-11282941095.html

*上記リンクから読めるinfo.が真摯でシビレます!
 僕もJUKE結構聞いてます!初めてこのJUKEでBeatportのアルバムを購入しました
 案外歴史あるのに注目がやっと世界視野になってきたのかな
 思ったらJUSTICEの"water of~" DJ FUNKremixがクラシックな気がする!
 仕込むか!?

この度はOPEN DJを任されました!お洒落と洒落で攻めます*
DeepHouseとElectronicaとVo.とJ-Rap!今はそこしか気にしてない
何にせよ悦入度を高める!
早く詰めてお酒呑みたい*
部屋のエアコン"除湿"効かせて深夜に呑むビールがほどよく心を撫でるのです*
頑張ろ!!

明日の夜は多分台風とか来ないし雨も降らないよ!
あるのは梅雨なまとわる湿気とぬぐえない熱気だよ!

遊ぼうアソボウ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿