2012年7月8日日曜日

先週の感謝

遅ればせながら、XXZXCUZX ME vol.9 "Hip Hop Bangerz Chain!!!"
お越しお楽しみ頂きありがとうございましたー!!




OGKさん写真撮り忘れてしまいました…申し訳ありません…

予想以上にHipHop Crew様方、めちゃくちゃ盛り上がり
最高に楽しかったです!!熱気で現場が暑く汗ダッラダラでした!!
僕らのイベントは深い時間が少し苦手な部分があり
ゲスト樣方が遅い時間で時間セットしてたのでどうなることか少し緊張してましたが
細かい事は考えなくて良かったです、やはり最前線のプレイヤーは違いました!!

次が決まった様な確信させ感じる道標的今回は実に勉強になりました

しかし、いや、やはり、一番はこの熱気から一歩も引かなかったお客様の勢いです

日々勉強* 助けられます*

0 件のコメント:

コメントを投稿