2011年6月29日水曜日

ガキの使いOP

以前書きました、長く連れ添いながらこれからもずっと続いて行く、恋人以上に想いある
特別な"親友"が来月に結婚。んですので、結婚二次会で使う曲をまとめてCDに焼いてと
さきほどまで家トークしてました。
元々、虎視眈々とあら探しや自虐や皮肉が好きな二人ですので
揃った今日は悪のりブラザーズになりて選曲。しかしながらお互いが思うツボが一緒なので笑い続けでした^^
真面目な顔して下ネタ。煙草の煙をくゆらしながらウンコネタ。
食事をしながら愚痴と皮肉と痛い言葉。何故かそこに持ち合わす品格と知性をピリリと効かせ、
言葉巧みにギリギリ(ダサイも危ないも)攻めるブラザーズ。
お互いが「歳取っても今のまんまでいようで」と笑顔で結団。

親友とは恥ずかしい部分やマイナスな部分を見せてこそだなと知りました。
親友とはそんな時なぐさめもこき落とすこともお互いの物差しを知りながらギリギリで行うものだと再確認。
言わずもがな、作りなく心からの全うなアクションで。

そんな悪のりブラザーズが決めた「二次会の新郎新婦が入場する時の曲」はこれです。


僕もこれは自分の分でイメージしてたんで、提案された時二人の気持ちリンクに嬉しくも悔しかったです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿